掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

230 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/10/22(Sun) 19:38
みんなこんばんは!
ツバサくんの回だったね。竜族と仲良しに…。
あれもツバサくんの魅力なのかもしれないよね!

>>163(さあやちゃん)
100人まであと22人だよね!
プリキュアは来年以降も続くみたいだし、
100人目のプリキュアはきっと注目されるよ!
そうなんだ…みんなはプリハートで変身するんだね。
わたしたちはペンだから、同じくアイテムでだね!
でもプリハートを作ろうとしたなんてすごいね。
なんでも作れるだけの技術があるのかな?
うん…エルちゃんのことはいつも大事だからね。
ありがとう!絵本作家になる夢は必ず叶えるよ!

>>164 >>166 >>176 >>178 >>184 >>218 >>223
いろいろなイベントがあるみたいだね。
秋になってとっても過ごしやすくなったし、
みんなで行ってみるのもいいものだよ。
わたしたちもこれからもがんばらないと!

>>165 >>182 >>197-198 >>204 >>207 >>213
映画は大盛況みたいだね。
そしてまだまだ公開されてるし!
まだ見ていない人は、ぜひ映画館に行ってみて!
とっても楽しいって思えるよ!

>>167(ラテ王女)
はい!ファッションショーであげはちゃんもエルちゃんも、
同じように輝いていましたね!
わたしもかわいい服、着てみたいです!
ここねちゃんにさんごちゃん、えりかちゃんですか…。
みんなおしゃれなプリキュアですよね!
アスミさん、生まれたばかりですからね…。
でもまだまだ、これから成長していくって思います。
のどかちゃんが親友で、ラビリンがお供なんですね。
映画でも活躍してましたね、ラビリン!
へえ、いろいろアイス食べているんですか!
最近ではちょっと涼しくなってきましたが、
冬になってもアイスは食べますか?
スポーツ飲料なら、やっぱりアクエリアスでしょうか。
お茶ならば爽健美茶が好きですね。
パルスイートとクレマトップは知りませんでしたね。
高校生にもうすぐなるんですね、わたしも…。

おしゃれはもっと楽しくやりたいですよね。
男性向けの化粧ですか?へえ、PCやタブレットで…。
はい!絵本はたくさん描いていきたいです。
読み聞かせするのも楽しそうですし…。
恋愛をすると綺麗になるんですね!
わたしもいつかはしてみたいです。

へえ、アスミさんもパンを焼くんですね。
マーガリンですか。わたしもパンには塗りますね。

海藻がお好きなんですか?アスミさんも…。
はい、海ぶどうやおきゅうは知らなかったです。
お味噌汁はわかめと豆腐が大好きですね。

クリームシチューにドリア、ナポリタンですか。
たらこのスパゲティはわたしも大好きですよ。

ごはんにその素を入れて炒めるだけでできるんですよね。
チキンラーメンはお湯さえあればできますし。
ワサビ味のお茶漬けですか?へえ、おいしそうですね。

カバトンは人気がなぜかあるみたいですね…ひょうきんだからでしょうか?
ツバサくんは今回かっこよかったですね!
映画館でたくさんプリキュアグッズ売っていましたね!

そうです!エルちゃんは今やキュアマジェスティになったんですね。
お話することもできますし、わたしたちのこともわかります。

飾りのついた首飾りですか!アスミさん喜んだでしょうね。
ヒーリングっどプリキュアのみなさんもかっこいいです。
たくさんのごちそうで祝ってあげたんですね。

>>169
えっ?カバトンとバッタモンダーが…?
う〜ん、大人しくしてるならいいんだけれどね。
ミノトンは改心したから、いつかまた会えるかも。
そのときは仲良くなれるかもしれないね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)