掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

344 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/11/09(Thu) 21:12
>>165 >>182 >>197-198 >>204 >>207 >>213 >>245 >>253
さすがプリキュア映画だね!
そんな大記録を作ってしまうんだから!
これからもまだまだ熱いよね!
みんなで楽しんでいこうね〜。

>>169
ミノトンにもまた出てきてもらって、
元気な姿を見せてほしいよね。
カバトンとバッタモンダーは改心したのかな…?
かなり怪しいよね。特にバッタモンダー。

>>172(ララちゃん)
うん!ちょっとだけだけれど、
わたしも映画で出番あったよね。戦いのシーンで!
ララちゃんも活躍してたし、みんな輝いてた!
実はわたしも、2回見に行っちゃったんだよね〜。
スキアヘッド?そうだね…ボスの側近だからね。
キョーボーグっていうのを出してくる…。
うん、猛オシマイダーとよく似てるね。
そうなの、ジョージ・クライがわたしたちの敵、
クライアス社の社長なんだよね。
いつも悲しそうな目をしてたのは…未来に恐怖してたからかも。
うん…わたしとは何回か、正体がわかる前に会ってたんだよね。

あはは…照れちゃうなあ。慕われてるなんて。
でもわたしを頼ってくれるのはうれしいかな。リーダーだもんね。
ひかるちゃんの影響も、かなり大きいみたいだね。
あの子のもとに5人揃ったんだ。それでスター☆トゥインクルプリキュア!
ララちゃんはもう大人だもんね〜。かっこいいよ。
ひかるちゃんの先輩かあ〜。何からしくないかもしれないけど、
そう言ってくれるのはうれしいな!ありがとう。
ひかるちゃんの憧れだもんね。宇宙って!
ある日突然夢が叶ったような感じかもしれないね。
プリンセススターカラーペン、12本よく集めたよね〜。
仲間のことを知る…かあ。そうだね。大事なことだよね。
みんなプリキュアはチームだから、チームワークにつながるし。
うん!みんなのこと大好きだよ!もちろんララちゃんたちもね!
キュアマジェスティ、すごいよね!エルちゃんが一気に成長して…。

>>175
衣装のかわいいプリキュア?
へえ〜。みんな主人公っていう共通点があるね。
わたしの衣装はどうかな?かわいいって思ってくれたら、
とってもうれしいんだけれど…。

>>180-181 >>216 >>260 >>266-267 >>271 >>289-290 >>297 >>307 >>332
いっぱい関連商品も出てるね!
わたしが買ったのは、キューティーフィギュアなんだけど、
と〜ってもよく出来ているよね!かっこいい!
もちろんこれまでのフィギュアも持ってるよ!

>>185 >>187 >>189 >>208 >>212 >>268 >>311
オトナプリキュア、面白いね!
プリキュア5のみんなも、まだ変身できるみたい!
それにしても、シャドウって不気味だね…。
みんなで戦っていくんだろうけれど。

>>190
世界を救えるかどうか、それが重要なんじゃないよね。
熱い気持ちを持っているのかどうかなんだ…。
うん!わたしももちろん持ち続けるよ!
そのヒーローさん、とってもかっこいい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)