掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

172 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/09/28(Thu) 07:14
>>113(さあや)
なるほど…さあやはウィングチームルン。
確かそのチームにはキュアフローラのはるかとエルちゃんもいたはずルン。
ふふっ、今回のミラクルライトはどんな奇跡をもたらすか…。
それは映画を見てのお楽しみルン!
保育士…ウェイトレス…CA…本当に何でもありルン。
オヨ?恥ずかしいこと?一体何があったルン?

まあ、機械の扱いには慣れてるルン。
サマーンは機械都市ゆえ、小さい頃から機械に触れることが多かったからルン。
ロケットの扱い方は母に教わったルン。

AI「ありがとうございます。」

ふふっ、賢いロケットと言ってもらえてAIも喜んでるルン。
ちなみに、私が右手につけているこのグローブはAIとの通信機ルン。
これでどこからでもAIにアクセスし、声も聞けるルン。

ルン!まあ、バタフライチームは私がちょっと揉め事を起こしてしまうみたいだけどルン…。
さあや達ウィングチームは何のトラブルもなく、楽しくやれるといいルン。
やはりみんなで撃つ合体技はどのチームも頼りにしているみたいルン!
ソラ達もついにその技を手に入れたルン!
なるほど…それでさあやは医者を目指すようになったルン。
オヨ?さあやは女優もやってたルン?
それを辞めて別の夢を追い求めるようになるとは…。
そのマキ先生という人はそんなに凄い医師だったルン?
ひかるの影響…それはあるかもルン。
ひかるの言葉を思い浮かべると、大抵のことは何とかなると思えるルン!

>>118(はな)
ルン!でもはなだって出番がないわけではないはずルン!
何せ今回の映画はオールスターズ…出番が来たら思いきりやるルン!
もちろんルン!PVを見た時から公開日が待ち遠しくて仕方なかったルン!
きっとさあやもそれは同じだったと思うルン!
ルン…スキアヘッドは強い上にかなり不気味ルン…。
怪物もランボーグではなく、キョーボーグという上位のものを出してくるようルン。
はな達が戦った猛オシマイダーもあんな感じだったルン?
ジョージ・クライ…その人がはな達の敵の大ボスルン…。
悲しそうな目ルン?時間を止めようとしていたと聞いたけど、何やら訳ありみたいルン…。
オヨ?はなとは既に顔見知りだったルン?

そうルン、見てる人は見てるルン!
はながそれだけ慕われていることは、さあや達を見れば分かるルン!
ルン…ひかるがいなかったらきっと私もプリキュアにはなれてなかったルン。
彼女あってのスター☆トゥインクルプリキュアルン。
その意気ルン!はな、それでこそひかるの先輩ルン!
私も一人前の大人でいられるように頑張らなければいけないルン!
まあ、ひかるからすれば憧れの宇宙へ行けて嬉しかったんだと思うルン。
色々あったけど、みんなで力を合わせて何とか12本揃えたルン。
ルン、だからこそ知る必要があるルン。仲間のことを。
チームとはそうやって築いていくものなんだと思うルン。
もちろんルン!大切な親友ルン…これからもずっと。
はなもさあや達のこと大好きルン?
ルン!それにマジェスティの場合は、エルちゃんが大きくなって共に戦えるようになった姿というのも大きいルン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)