掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

346 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/11/09(Thu) 21:16
>>196
う〜んそうなんだ…。
わたしたちHUGっと!プリキュアで、
そんなに感動してくれたんだねみんな。ありがとう!
なんといっても、未来のわたしが出産するからね…。

>>199
へえ、キュアブラックのなぎささんが…。
お誕生日おめでとうございます。
また会いたいなあ。映画のときでいいから。
やっぱりわたしたちの先輩だよ!

>>202
ユニちゃん、お誕生日おめでとう!
10月だったんだね。なぎささんの次の日!
今はレインボー星にいるんだろうなあ。
みんな幸せに暮らしているよね。

>>210
そしてあすかさんもなんだね!
お誕生日おめでとうございます。
あすかさんがテニスをしているとき、
わたしフレフレ!って応援してあげるね!

>>211
う、う〜ん…なんてめちょっく!な夢…。
夢で良かった…んだよね?ことりまで…。
もちろん、アンドロイドもいいのかもしれないけれど…。
ルールーに今度、よく教えてもらおうかな〜?

>>217
そうだね。凶暴だからキョーボーグ!
それにしても、もう戦いが終盤なんだよね。
早いなあっていつも思うのはなぜなんだろう。
最終決戦にも、いずれ勝ってほしいなあ。

>>219
朝ごはんかあ。食べないのはわたしにとって、
ほとんど考えられないことではあるかな…。
やっぱり、しっかり食べないとね!
元気でいい1日のスタートのために!

>>220 >>222
そっか、はぐたんお誕生日おめでとう〜。
だよね〜。わたしたちでお世話したよ!
エルちゃんもそうだけれど、赤ちゃんってかわいいよね!
やっぱりみんな天使のような存在だよ〜。

>>236
へえ、好きな黄色いプリキュアかあ。
わたしたちはほまれだけれど、
彼女もとってもかっこいいよね!
そしてもちろん、かわいいとも言えるよ!

>>237 >>281
鍋はみんなで囲むと、さらにおいしくないかな?
一人で食べるのもいいけれど、全部食べられる?
たくさんの具材が入ってるけれど…。
やっぱりわたしもみんなで食べたいな〜。

>>240(のどかちゃん)
シュプリームは強敵だったもんね…。
プリキュア全員に、一度勝っちゃうなんて最強かも?
ましろちゃんもとっても優しいし、
絵本作家になるっていう夢も出来たみたいだね。
のどかちゃんも十分素敵だって思うよ?
生きてるって感じ、いつもそう言って笑っているもの!
地球のお手当もがんばってるじゃない!かっこいい!
わたしもこれから、どんどん努力するね!
みんなで守るよ!未来を!うん!必ず夢を叶える!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)