掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

240 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/10/23(Mon) 20:22
>>82(ここねちゃん)
パムパムが大事なお友達なんだっていうこと、
この間再放送されて改めて思ったよ!
うん、わたしにとってラビリンがそうだね。
もちろん!もっと強くなりたい!
自分の体はもちろん大事にするよ!
ようやくつかんだ健康だからね!
映画ではゆいちゃんとあまねさんが活躍したね!
わたしは…もっと優しくなりたいなあ。
人より苦しんだ分、そうならないとね。

>>85(あまねさん)
武道って、体はもちろん精神も鍛えるんだよね?
うん、3人一緒に特訓したよ!
アスミちゃんが加わる前はまだまだだったなあ…。
ありがとう!あまねさんもかなり強いよね。
そんなに似ているんだ…お兄さんたち。
映画でしたことは、みんなで走ったことかな…?
電車を追いかけたけど、わたしだけ遅くって…。
うん…他人の気持ちは、いつだって考えないとね。

>>90(えみるちゃん)
ミラクルリープから、また時が流れたもんね。
シュプリーム、ちょっとリフレインと似てるかも?
ふたりしかいなかった時代だもんね。
だからこそ、お互いを信じ合う気持ちはより強いんだね…。
うん、4人から5人だね。今のプリキュア。
みんなの憧れになるくらいだから、いつもしっかりしてないとね。
映画ではみんな出れてよかったと思うなあ。
うん!また見に行こうかな?オールスターズF!

>>92
天宮えれなさん…ひかるちゃんが言ってたね。
とても運動神経のいい人なんだよね!
そして太陽かあ…すごい表現だよね。
お誕生日、おめでとうございます!

>>94
へえ、九条ひかりさんもお誕生日なんだね。
鉄壁のバリア…かっこいいよね〜。
一度も破られたことがないなんて、
わたしたちのぷにシールドよりずっとすごいんだね。

>>103-104
キュアマジェスティ、映画にも出てきたね!
かわいいし、かっこいい!追加戦士はいつだって、
とっても強いんだよね。キュアアースもそうだったけど…。
これから最終決戦になるけれど、みんな心強いだろうなあ。

>>115
カワリーノとジョーカーだね!
これもまた、嫌な人たちなんだよね…。
信頼がなければ、人間関係はうまくいかないよね。
だからこそ大事だって思うんだけれどなあ…。

>>117(はなちゃん)
うん、あきらめなかったからこそ、
映画でシュプリームにも勝てたんだし…。
そうだね。ましろちゃんも優しい子だね。
そして心も豊か!絵本を描けるくらいだものね。
わたし?わたしはまだまだかなあ…。
地球のお手当はしているけれど、
まだまだこれからが大事なんだよね…。
みんなが守った未来はとても大事なものなんだね。
はなちゃんは将来、きっとすごくなるよ!

>>119
天ノ川きららちゃん…キュアトゥインクルだね。
この人もとってもおしゃれだよね!モデルさんだし。
お母さんはもっとすごい人なんだよね!
お誕生日、おめでとう〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)