掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

348 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/11/09(Thu) 21:19
>>308
真琴ちゃん、お誕生日おめでとう〜。
ドキドキプリキュア見てるよ!
トランプ王国、きっといつか復興するよ!
応援してるからね!

>>327(あまねさん)
アンダーグラウンドだから、アンダーグ…。
けっこう安直だよね。いつものことだけど…。
うん、ジョージ・クライとは正体が分かる前から、
けっこう会っていたよ。でもまさか、
あの人がクライアス社の社長だったなんてね…。
最初は…どうしてこの人は悲しい目をしてるのかな?って、
そう思っていたよ。そしていつも「またね」って言って去って行くの。
ゴーダッツとの戦いから一年だね。もう少しで…。
春映画かあ。そうだね。それも楽しみにしているよ!

>>331
そうだね、みんなで戦ったことは忘れないよ。
別々の道を選ぶときは、いつかやってくるね。
それでも、大事な思い出なのは間違いないから…。
いつも思い出すたびに、強くなれるかも!

>>334(えみる)
やっぱりえみるもそう思うよね!
うんうん、プリキュアはこれからだ!
伝説はもうできつつあるのかもね。
キュアマジェスティはエルちゃんだね!
かっこいいしかわいいし…そして強いんだ!
小さい子ではあるけれど、一緒に戦いたいって、
きっと前から思っていたのかもしれないね。
マジェスティック・ハレーションは最後まで使うね。
あっ、映画のパンフレット?
何か豪華版っていうものがあるとか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)