掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

327 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/11/06(Mon) 18:49
>>117(はな)
そうだな…アンダーグ帝国は、
やはり地下にある国ということのようだ。
ジョージ・クライは君によく近づいていたんだろう?
最初会ったときはどんなふうに思っただろうか?
信じる力…それこそがプリキュアだろうな。
ゴーダッツ…あれからもう一年なのか。
今度の最終決戦はとても大変なものになるかもしれない。
春映画ももしかしたらあるかもしれないぞ?

>>119
天ノ川きらら…トゥインクルか。
お誕生日おめでとう。
とても自由奔放な性格らしいな。
やはり黄色はそうなのだろうか?

>>128 >>180-181 >>216 >>260 >>266-267 >>271 >>289-290 >>297 >>307
関連商品もたくさん出ているな。
わたしも欲しいものはあるが…。
全部買うことにしたら、大変な出費になってしまうな。
やはりお金は大切に使わねば…。

>>130(ゆい)
みんな、わたしを強いと言ってくれる…。
ありがとう。だがまだまださ。
まして無敵なんて程遠いからな。
映画では、君はソラたちと一緒だったな。
デリシャスマイル、とみんなで言っていた。
天気を変えるほどのこともあったのかもな。
すごく強い力の持ち主だ。ソラたちも。
新しくなっても、わたしはわたしでいたいものだ。
ゆいの誕生日は覚えやすいものな。

>>139
ラケル?そうなのか。キュアダイヤモンド…。
六花の誕生日なんだな。それはおめでとう。
ドキドキプリキュアの再放送は見ているぞ。
今は4人だが、キュアエースが後から加わるのだな。

>>141
ああ、変身するとエルちゃんは大きくなるな。
ありがとう、とも言っていたな。
やっぱりエルちゃんは赤ちゃんであるときと変わらない…。
それこそがとてもいいことなのだろう。

>>142
そうだな…難しいこともあるだろうが、
立ち止まってはいけないんだな。
2人でも立ち向かうことはできる。
そして…そのときは必ず勝ちたいと思う。

>>146(まなつ)
そうだな…その3人がクッキングダムにおいて、
まさに今服役中なんだ。出るのはいつになるかな…。
ああ、君も紛れもなくプリキュアなんだぞ?
一年間戦ってきて、何か功績を収めればそうなる。
ここねか…。まあ、寂しくないわけはないだろうな。
ましろも本当は両親と一緒がいいだろう。
進路は、みんなで一緒かいいかやっぱり?
わたしの誕生日か…それなら楽しみにしている。

>>155
剣城あきらさん…そうなのか。
彼女の誕生日…おめでとうございます。
映画でもセリフがあったな。
ゆかりさんとはいいコンビのようだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)