掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

357 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/11/12(Sun) 17:36
>>339
クリスマス回、あったらいいなあ。
わたしたちだってそれを楽しむような、
そういう心の余裕があってもいいもんね。
どうかな〜?やってくれないかな?

>>342(はなちゃん)
わたしの姉ふたりには、わたしも憧れてたなあ。
でも、やっぱりその人にしかない輝きもあるよ!
妹さん?ことりちゃんだね。かわいいかな?
プリキュアはもう何十年も続いてほしいね。
78通りの個性があるんだね。すごいよね〜。
うん、ありがとう。今回もバリアを出したなあ。
泣きたいときは泣いていい、とはいいけれど、
大人になったら、なかなかできないんだよね…。
そのジョージ・クライって人もそうだったのかも…。

>>349
敵から味方…かあ。そうだね…。
ルールーちゃんにあまねちゃんもそうだね。
「光堕ち」っていうんだっけ?
これからもそういうプリキュアいるかもね。

>>351
メンメンってあの黄色い妖精?
へえ、11日がお誕生日なんだ。
それはおめでとう。
らんちゃんのパートナーだね。

>>352(アスミさん)
うん、わたしたちもそろそろ、
スキアヘッドの操るキョーボーグとの戦いに、
みんな慣れてきた頃かな〜って思うよ!
でも、前みたいに子供たちがいるところを狙うのは、
もう容赦できないけれど…。
あいつを倒せばあとはボスだけだから、
みんなで最終決戦までがんばるよ!

プリキュアのチームはやっぱり1人は、
ムードメーカーが必要だもんね!
ヒーリングっどプリキュアの場合はひなたちゃんだっけ?
やっぱり明るくて楽観主義な人はいいなあ。
後輩ができたらどうなるのかな〜。
でも今は戦いに集中だよね!

>>354
あっ、今回の終わりにやったやつ?
基本的に下の名前で呼ばれてたみたいだけど、
フルネームの子もいたような…?
名前呼んでほしい?大人でもそっか〜。

>>355
へえ、どちらも同じ誕生日なんだ。
ふたりともおめでとう!
リコちゃんは魔法つかいプリキュア、
月影ゆりちゃんはハートキャッチプリキュアだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)