掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

342 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/11/09(Thu) 21:09
みんなこんばんは〜!
いや〜!よかったね映画!
わたしも少しだけだけど出てたよ〜!

>>121(ラテ) >>291
ソラちゃんはバッタモンダーの罠を越えて、
シャララ隊長を救い出したよね!
そしてミノトンのことも助けてあげた!
さすがヒーローって感じかな!

そうだよね。女性パイロットって珍しい!
でもこれからは、女性もどんどん社会に出る時代なのかもね。
わたしの夢もイケてる大人のお姉さんだし!

ましろちゃんとソラちゃんはいいコンビだもんね!
これから最終決戦になるけれどがんばってほしいね。

うん!キュアマジェスティはエルちゃん!
あのゆりかごのこと?そうだね。不思議だよね。

へえ、たい焼きがアイスになったんだね。
わたしも食べてみたいなあ。
冷凍の冷やし中華って初めて聞いたよ〜。

うん!夏は楽しい思い出いっぱい作ったよ!
浴衣と水着も両方、かわいいものを着たの!
みんな、それぞれのプリキュアのカラーをした水着だね。

うな次郎?へえ、穴子は知っているけれどなまずもあるの?
ステーキはおいしいよね!わたしも大好きだよ。
肉料理はどれもとってもそうかな。

蒲焼かあ〜。うなぎも養殖されてるんだよね。
国産のものはそれでも高いけれど…。

スイカとメロンの季節も終わって、次は鍋料理かな!
へえ〜。きれいな縞のスイカになるにはそういうことを…。
けっこう手間がかかるんだね!

それと1日は、お誕生日おめでとう!

>>128 >>133 >>134 >>143 >>144 >>164 >>166 >>176 >>178 >>184 >>218 >>223 >>282 >>324 >>339 >>340
いろいろイベントあるんだね!
プリキュアをテーマパークにしたものまで…。
う〜ん、行ってみたいけれどなあ。
ちょっと遠いものもあるんだよね…。

>>131(ゆいちゃん)
キュアシュプリームは最初はおとなしかったけれど、
まさか敵だったなんて驚いたし、めちょっく!だよね…。
そしてすっごく強くてめちょっく!だったね。
スカイランドで、クロニクルっていう本を手に入れたね。
そこでミノトンと最後の戦いをしたね。
ソラちゃんたち、ちゃんとあの人のことも救ってあげたよ!
そうだね!映画でゆいちゃんもがんばってたね!
卵焼き大好きだよ!とてもおいしいよね!

>>136(あげはさん)
あげはさんのお姉さん、2人、めっちゃイケてるよね!
もちろんあげはさんもなんだけど…。
うん、わたしにも妹がいるね。ことりっていうんだけど…。
プリキュアが終わらないのはとてもうれしいことだね。
個性かあ。わたしにもそれはあるよね。
同じ人がいないから、78人みんなプリキュアは違うんだね。
バリアはバタフライだって固いと思うよ!
うん…泣きたいときに泣けないのは、ちょっとつらいかも。
でも最後それでわかりあうことができたから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)