掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

359 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/11/12(Sun) 18:20
>>352(アスミさん)
これからはもっと一話あたりの内容が、
もっとすごくなっていくんですね!
わたしたちの成長のお話もあることでしょう。
今回はツバサ君とエルちゃんの回でしたね!
はい!20周年ということで、今回は特別かもしれません!
わたしたち、必ず勝って終わりにしますっ!

やっぱりそうですか、みなさんもこれで終わりにすると…。
でもそれはすごいですね!アスミさんがある意味では、
犠牲になったということですよね…?
そこまでしなければならない…それが最終決戦なんですね。
わたし…なんだか燃えてきました!

>>354
名前を呼ぶコーナーがありましたね!
プリキュアを応援してくれる、
主に小さな子たちの名前だと思いますが…。
でも呼ばれたらうれしいのはみんなそうですね!

>>355
わあ、すごいです!
プリキュア2人が同じお誕生日なんて!
十六夜リコさん、月影ゆりさん!
お誕生日おめでとうございます!

>>356(あげはさん)
はい!またハロウィンみんなでやりましょう!
スカイランドにないものが地上にはいっぱいです!
シャララ隊長ですか、きっとみんなを守ってると思います。
わたしの活躍を知ってくれたらうれしいですね。
はい!ツバサ君かっこよかったです。
いつか空を飛ぶ夢…叶えてほしいですよね。

みんなで一緒に、とても楽しいことありますね。
はい、これからも体験したいって思います。
スキアヘッドですか…はい、そうですね。
でもあの人とも、そのうち決着をつけないとですね。
わあ〜!楽しみすぎます!クリスマス!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)