掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

356 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/11/12(Sun) 17:34
はぁい☆あげはお姉さんだよ〜。
かっこいいじゃん、少年!エルちゃんを守ったね!
もしかして将来本当に結婚するとか…?

>>316(ソラちゃん)
またハロウィンやろうね!お菓子たくさん用意して!
スカイランドにはないから、より興奮しちゃうわけだよ。
シャララ隊長、今頃何してるだろうね?
ソラちゃんの活躍を知ってるのかな?
今回の少年、かっこよかったよね!
彼の夢は空を飛ぶことだね!

まあ、さっきも言ったけれど興奮するのもわかるよ。
みんなで毎日一緒に食事して、それがうれしいよ!
スキアヘッド、今回もやってきたよね〜。
でもその度に勝ってるから、あいつも懲りてくれないかな〜。
そうだよ!クリスマスにはごちそうを食べるの。ケーキとかだね!

>>318(ましろん)
エルちゃんの夢は、お嫁さんになることかもね。
うん、でもましろんにも夢はできたもんね!
みんなのおかげっていえる、その謙虚さがいいなあ。
やっぱり心が豊かなましろんだね。
エルちゃん?そうじゃないかな。
今回マジェスティになって、少年に感謝してたし…。

そうだよ!想像力はプリキュアみんなあるね。
ましろんならいい物語の絵本を描くだろうね。
うん、クリスマスの頃から最終決戦だね。
もちろんだよ!最後まで戦おう!
決して負けたりしないよ!

>>323(さあやちゃん)
わたしも初変身の時点でもう正体がバレてたもんね…。
うん、ありがとう!本当の保育士になって、
きっと誰かにもっと夢を与えられる存在になるよ!
まあそうだね。お医者さんにはあまりお世話になりたくないね。
最終決戦かあ〜。なんだか緊張するなあ。
でも、みんな乗り越えてきたんだものね!プリキュアは!

うん!もっともっと努力するよ!
夢はだからこそ叶えがいがあるんだからね。
はるかちゃんもそうだし、はーちゃんとも一緒だったね。
ああ、あの足湯?そうかもしれない…。あってよかった!
まあ、大人だからね…。なんでもできないといけないかな?

>>324 >>339 >>340 >>350
いろんなものがあるね。
来年のあたまからやるものもあるんだ。
そのころの札幌っていったら、
かなり寒いだろうけれどね。

>>326(あまねちゃん)
映画は最高の結果になったみたいだね!
うん、人気が出るのもわかるよ!記念の映画だもの!
ジェントルーだった、かあ…。でもそうだね。
悪い心にとらわれることなく、自分を取り戻したんだね…。
わたし?う〜ん…わたしももっと強くならないとなあ。
ナルシストルーって嫌なやつだったみたいだね。
でもそんなやつにそう言えるあまねちゃんはかっこいいよ。
おはぎ?わたしはまあ、好きといえば好きかな!
あまねちゃんは甘いものが好きなんだね!

>>331
へえ〜。一緒に戦う、かあ。
たしかにオールスターズの映画でわたしたち、
みんなで力を合わせたもんね〜。
その思い出は一生物だね!忘れないよ!

>>334(えみるちゃん)
うん、子供の心を理解するには、
自分もそうであるのが一番かな〜って…。
でもかっこいいなんてことないよ。
そうだね。ましろんたちとこれからも一緒に!
大人になる日はみんないつかはやってくるね。
子供のうちにやりたいことやっておいたらいいかも!

そうなんだよね…。車はけっこう高いんだけれど、
何度も壊されちゃ大変だよね〜。
もうすぐ中学生かあ。進学だね!
でもまだまだ、みんな青春はこれからだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)