掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

367 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/11/12(Sun) 22:18
>>361(ましろちゃん)
あっ、そうなんだ!それはよかったね。
78人のことが書いてあるよね。プリキュアのチームごとに…。
きっとそうなりそうな気がするかな。1年で4〜5人出るのなら。
ドキドキプリキュアの再放送は、タイトルで少し慌てちゃった…。
なぜなら「さらばプリキュア」ってついてたからね…。
キングジコチューの名前が出てきたから、きっとそれが最終決戦の相手かな?
ミライパッドは、タブレット端末みたいなものだね。iPadによく似てた。
でもそれでなりたいものになれるのは、まさに未来って感じだったけれど。
エルちゃんはみんなに、ずっと一緒って言ってたね!

>>364
ツバサ君と結婚するって言い出したのはエルちゃんだったね!
ちょっと驚いたけれど…みんな楽しかっただろうなあ。
エルちゃんはやっぱり、とってもいい子なんだよね。
みんなの幸せが続いていってほしいって、すっごく思ったよ〜。


今週もがんばろうね!
一気にとても寒くなったね、風が冷たい…。
また日曜日にくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)