掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

361 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/11/12(Sun) 19:36
みんなこんばんは〜。
ツバサ君とエルちゃんが結婚かあ〜。
プリンセスを守るツバサ君はかっこいいね!

>>323(さあやちゃん)
うん!わたしも買ったよその本!
すごいよね、78人全員揃ってる!
25周年でプリキュア100人になるのなら、
やっぱりとても楽しみだよね!
ドキドキプリキュアの再放送ではたしか、
トランプ王国に行って大変だったんだよね。
ハリーさんかあ、ミライパッドってどんなアイテムかな?
エルちゃんの成長、今回すごかったよね!
やっぱり確実に大きくなっているよ!

>>324 >>339 >>340 >>350
みんなもヒーロー!きらめきメモリー?
へえ、年明けすぐにやるんだね!
そのほかにもいろいろ!
プリキュアは楽しいよね〜。

>>326(あまねさん)
キュアフィナーレだね!かっこいい!
ううん、わたしから見たあまねさんは強いよ!
そしてみんなで力を合わせるのがプリキュアだね。
そうすれば何事も怖くないっていうのはわかるよ!
プリキュア、これからも続くよね。
うん!終わりなんかまだまだ先!
あっ、もちろん!ちょっと待っていてね。
はい!これ今日焼いたくもパンだよ!

>>331
もちろん!忘れるはずがないよ!
思い出はいつだって大切だよ!
オールスターズやったけれど、
誰一人欠けても勝てなかったもの!

>>334(えみるちゃん)
夏休みの宿題ってみんなそうなんだよね。
できれば7月に終わらせておくに限るね!
うん、またみんなで夏を楽しみたいなあ。
そうだね。わたしのパパもママも大好きだね。
赤ちゃんだったころかあ…。
わたしはきっと、よく泣いたんだろうなあ。
そうだね、エルちゃんもいつか大人になるんだね…。
愛の力かあ〜。とてもやさしく、熱いものだね!

>>339
クリスマス回?あるといいなあ〜。
今年の放送は24日が最後だろうけれど、
そのときはちょうどクリスマスイブなんだよね。
みんなでパーティーでもしたいなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)