掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

370 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/11/13(Mon) 20:13
>>147(まなつちゃん)
そうだよ!スピリットルー以外は、
みんな今罪を償ってる最中だね。
きっと、いつか帰ってきてくれると信じてるんだ。
キュアフィナーレはあまねちゃんだね。
あたしたちの追加戦士だからとても強いよ!
キュアフィナーレは映画でも出てたね。
そうなんだよね…あたし、拓海がブラペって知って、
すごく涙を流しちゃったの…恥ずかしいけれど。

お祝いありがとう!あたしがんばるよ!

>>153(アスミさん)
そうです、あたしも拓海がブラペだって知って、
大切な人を戦いに巻き込んでいたって…。
でもみんな優しいですよね。戦ってくれるんですから。
あたしも本当にいい仲間に恵まれました。

そうですか!さすがですね。悩みは話したほうがいいです!
ましろちゃんの夢ができて、とてもよかったですね。
次回もまたバッタモンダーとのお話があるみたいですけど。

>>155
剣城あきらさんのお誕生日だね。
おめでとうございま〜す!
とてもかっこいいよね!ゆかりさんもだけど!
やっぱり一緒に戦うっていいことだよ〜!

>>165 >>182 >>197-198 >>204 >>207 >>213 >>245 >>253
映画はとてもすごい記録を出したんだね!
そんな作品にあたしも出れたっていうことが、
本当に誇らしいなあ〜。うれしいよ!
やっぱり何度も見たくなるよね!

>>169
そうだよね、カバトンとバッタモンダー、
なんだか古そうなアパートに住んでるよね。
ミノトンはきっとまた出てくるんじゃないかな?
そうなったら楽しみでもあるよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)