掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

147 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/09/19(Tue) 17:43
>>92
天宮えれなさんかあ〜。
すごいよね。観星中の太陽なんて…。
ひかるちゃんもいい先輩持ったね!
お誕生日おめでとうございます!

>>94
そして九条ひかりさんも9月なんだね。
へえ、バリアは鉄壁かあ〜。
もちろんわたしたちも、コーラルが張ってくれるけどね。
お誕生日おめでとうございます!

>>103
エルちゃんが、キュアマジェスティなんだよね。
うん、とってもかっこいいよね!これから楽しみ!
ソラちゃんは連打技を覚えたのかな?
これから使っていくんだろうね。

>>115
カワリーノもジョーカーも、
やっぱりいや〜なやつらだよね…。
そういう人のもとでは働きたくないよ…。
そりゃブンビーさんも大変だったわけだね。

>>116(はなちゃん)
プリキュアの強さが一番発揮されるのは、
やっぱりみんなで組んだときだね。
ひとりじゃない…それは大事なことだと思うなあ。
映画の話も来月になればしてOKだね。
そうだね!キュアマジェスティも出てくるんだね。
夏休みは終わって新学期だね。
へえ、はなちゃんって真冬に生まれたの?
その頃って一番寒い時期だよね?

>>119
天ノ川きららちゃんかあ〜。
プリンセスプリキュアのキュアトゥインクルだね!
とっても自由奔放な性格をしてるんだっけ。
お誕生日、おめでとう!

>>124(ララちゃん)
そうなんだよね。やる気のない敵組織だったけれど、
だからって人々からそのやる気を奪っていいわけではないから…。
あとまわしの魔女もやる気なかったね…。
そう、わたしもやる気パワー、奪われたことあるよ。
そっか、それならよかった。ララちゃんはやる気に満ちてるもんね!
そう、ヤラネーダが終盤では超ゼッタイヤラネーダとかになって…。
クジラをそれに変化せてたりしたね。
うん、チョンギーレたちは自分の仕事はしていたようだけどね。
でもそれ以外のことはやる気を見せなかったみたい。
そうだね…バトラーも今頃反省してると思うよ。
ユニコーンの姿になったフワかあ…合体技まで?
すごいよね。ワープが使えるなんて。たとえ失敗しても…。
ララちゃんたちも、フワのことかわいがってたのかな?

うん!大丈夫だよ!ワクワクするなあ〜!
…わあ!発進した〜!

わあ〜!超トロピカってる〜!本当に無重力なんだね!
体が浮くよ!本当にこんなの初めて!

そうだねまだ暑いよね…。
うん!もちろんかき氷もアイスも大好きだよ!
そうなんだ、あすか先輩は一般入試でフェニックス学院に行ったんだけど、
とってもテニスが上手なんだよ!かっこいい先輩だと思うなあ。
そうだね!みんなプリキュアが歴史をつなげていって、
今こうして20周年なんだもんね!
うん、ララちゃんはあげはさんたちとだね。
わたしたちもがんばるよ!みんな一緒に戦おう!

わあ、ありがとう!またひとつ大きくなれたね!

>>129(ゆいぴょん) >>53
さっきもあまねんに聞いたけれど、
元ブンドル団、みんなしっかり罪を償ってるんだね。
うん、いつかは社会復帰してほしいね。
キュアフィナーレ…とてもかっこいいもんね。
そうなれたのは、本人の強さかあ…。そうだね。
ブラペが拓海さんだって知って、
ゆいぴょんは驚いちゃったかな?
生野菜だね!うん!わたしも食べてみようっと!

そして8月31日は、お誕生日おめでとう〜!

>>139
へえ、六花ちゃんだね。
キュアダイヤモンドかあ…。
マナちゃんととっても仲良しなんだよね?
お誕生日おめでとう。

>>141
エルちゃんはたしかにエルちゃんだね。
でもそんな赤ちゃんが一気に、
プリキュアにまで成長するから…。
あれは本当にすごいって思うなあ。

>>142
たったふたりでの最終決戦かあ…。
わたしもきっと、やるときはやらないとね!
なんてったってプリキュアだもの。
うん、勇気を振り絞ってやってみるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)