掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

371 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/11/13(Mon) 20:15
>>173(ララちゃん)
うんっ!とってもかっこいい!
そうだよね、プラネタリウムって素敵だよねね〜。
ひかるちゃんも小さなときから見てたんだね。
好きになるわけだよね。あたしも憧れるもの!
うん!みんなで力を合わせれば、不可能はない!だね。
ソラちゃんの先輩になって、これからも後輩ができると思うと、
なんだかうれしいなあ〜!すっごく楽しみ!
映画ではあたし、みんなでデリシャスマイル〜!したんだよね!
うん、フェンネルさんは本当に悪い人じゃないから…。
やっぱりそれも、信じるってことなのかなあ。
そうだよね、蛇遣い座のプリンセスも完全な悪じゃないもんね。
本当に悪い人は、あんまりいないんだね。
ビョーゲンズはそう考えると特殊な例なのかも?
うん、ましろちゃんはやっぱり優しい子だね。
「ヒーローは遅れてやってくる」かあ。そうだね!
完全に立ち直ってくれたソラちゃんは、とても強かった!

うん!はなちゃんもおいしいって言ってくれたよ!
そうだよね。みんなでデリシャスマイル〜!だもん!
あっ、そうなの!オムライスのレシピッピは初めて、
あたしが助けたものだったね。プリキュアとして!

きっとプリキュアなら、みんなレシピッピが見えると思うよ!
今度おいしいものを食べるときは見てみてね!
うん!おにぎり大好き!そうだね、いろんな具があるね。
スターカラーペンダントで変身するんだね!
そうだね!変身するときに歌うのっていいなあ。
スター☆トゥインクルプリキュアの5人みんなそうなのかな?
学校は楽しいよ!みんなに会えるからね!
そう!おばあちゃん言ってた!ごはんはえがおだよ!
あっ、そうなの。同じ「釜」なんだけれどあたし、
同じ「浜」って間違って覚えてて…ここねちゃんに指摘されたんだよ。
きっと夢はみんないつかできるって思うなあ。
ララちゃんにも必ずできるよ!がんばってね!

うん!みんなでケーキをお誕生日に食べたよ!最高だったね!

>>175
衣装のかわいいプリキュアだね!
あたしも入ってるんだね!みんなありがとう!
キュアブラックやブロッサムと一緒に、
名前が挙がるなんて光栄だね!

>>180-181 >>216 >>260 >>266-267 >>271 >>289-290 >>297 >>307 >>332 >>350
新商品もいっぱいだね!
あっ、映画のフィルムももらったよ!
あたしがもらったのはピンクのプリキュアのものだね。
そして2回めはシュプリームたちのものも!
いろいろ工夫してるよね!映画館のプレゼント!

>>185 >>187 >>189 >>208 >>212 >>268 >>311
うん!オトナプリキュアすごく楽しい!
ブンビーさんも出てきたね〜。すごいなあ。
大人になったみんなは、悩みもあるみたいだね。
そしてお酒も飲んでたよね!

>>186
え〜っ!?蚊を捕まえるためだけに変身!?
それは…う〜ん、まずいってあたしも思う…。
だってプリキュアの力はもっともっと、
大事な場面で使うものだからね…。

>>190
わあ、すっごいなあ〜!かっこいいよ!
そうだね。たとえ世界を救えなくても…。
目の前の敵は放っておけないね。
あたしもその心を持ち続けるって約束するよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)