掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

173 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/09/28(Thu) 07:15
>>131(ゆい)
かっこいいルン?ふふっ、ありがとうルン!
ルン!室内のはずなのにあれほど星空を再現できるとはすごいと思ったルン!
あれを小さい頃から見ていたのだとしたら、ひかるが星を好きになったのも頷けるルン!
ルン!みんな集まれば大きな輝きになる…それもプリキュアが証明してきたことの一つルン!
その意気ルン!それに今のゆいはソラの先輩ルン!
一緒に行動するなら、先輩としての腕の見せ所ルン!
きっとわかってくれる…そう信じたからゆいはフェンネルを救おうとしたルン。
一度は失敗して痛い思いをしたはずなのに、よくその気持ちを最後の最後まで捨てなかったルン。
もしかしたら、蛇遣い座やゴーダッツに限らず、プリキュアが戦った敵達の中には根っからの悪なんてそうそういないのかもしれないルン。
まあ、のどか達が戦ったビョーゲンズみたいな例外もあるけどルン…。
ルン!ゆいの場合はコメコメとの出会いでもあったはずルン。それなら忘れるはずがないルン!
ましろの手紙…とても優しい文章だったルン。
そしてソラのことをヒーローと。
あの時のソラは「ヒーローは遅れてやってくる」という表現がぴったりルン!

ふふっ、それで、はなにもおいしく食べてもらえたルン?
ルン!おいしい食べ物なら何度でも食べたいルン!
そういえば、ゆいが初めてプリキュアになって助け出したのも、オムライスのレシピッピだって聞いたルン。

ふふっ、それなら今度おにぎりを食べる時は周りをよく見てみるルン。
まあ、私にレシピッピが見えるかどうかは分からないけどルン…。
ゆいならそう言うと思ったルン。
他にもおにぎりには昆布とか鮭とかおかかとか色々あるルン。私はどれも好きルン。
そうルン!「スターカラーペンダント!カラーチャージ!!」と叫び、歌って変身するルン!
どうやら変身する時に歌うのは私達だけ見たいルン。
ルン!ゆいも学校は楽しいルン?
ごはんはえがお…良い言葉ルン!
それと、「同じ釜のご飯を食べた人とは友達」とも言ってたそうルン?ゆいのおばあちゃん。
そ…そうルン?そう言ってもらえると元気が出るルン!
自分の夢…私もいつかましろのように見つけられるかなルン…?

ゆい、今年の誕生日はどうだったルン?おいしいもの、いっぱい食べれたルン?

>>147(まなつ)
オヨ〜…首領までもがやる気がないとは…。
そんな状態でよく運営できていたルン…その組織。
それで…どうなってしまったルン?
無気力になってしまったまなつの姿は想像し難いけどルン…。
当然ルン、私は大人ルン。無気力になってる暇なんてないルン。
超ゼッタイヤラネーダ…クジラをルン?
それは非常に大きく、強力な怪物になりそうルン…。
なるほど…自分の仕事に対するやる気はあるみたいルン。
しかし戦いの時はやる気が感じられなかったと。
話を聞く限り、そんなに悪い人達ではないようルン。
そうルン!「プリキュア・スタートゥインクル・イマジネーション」と言うルン。
私達5人がフワと一緒に放つ合体技ルン!
フワのワープ…最初は失敗が多かったけど、だんだん上達していって、特にクリスマスの時は大活躍だったルン!
もちろんルン!だからこそみんなで誓ったルン。どんなことがあっても、フワを必ず守ると!

ふふっ、驚いたルン?
そうルン、宇宙空間ではみんなそうなるルン!
それとまなつ、そこの窓から外を見てみるルン!

(窓の外を見ると、そこには宇宙空間で青く輝く地球の姿が…!)
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20230710095107.jpg

まあ、最近は少し涼しくなってきたけどルン。
そう…私もかき氷はアイスノー星という惑星に行った時にみんなと食べたけど、冷たくておいしかったルン!
あすか先輩…あの赤くて長い髪の人ルン?
テニスがとても強いルン…それに難問校に合格したということは勉強もかなりできるみたいルン。
ルン!その記念に作られたのが、プリキュアオールスターズFルン!
20周年…みんなでお祝いするルン!
ルン!他にもアスミとラテ、ゆかりがいるルン!
それにスカイチームでは、まなつが一番先輩のはずルン!
ここは先輩としての腕の見せ所ルン!

まなつ、今年の誕生日はどうだったルン?まなつの言葉でいうと…トロピカってたルン?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)