掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

373 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/11/13(Mon) 20:18
>>202
ユニちゃんもお誕生日だね!おめでとう〜!
とてもクールでかっこいいよね!
でもちゃんと義理堅いところもあって…。
またお話できるのを楽しみにしてるね!

>>205
「プリキュア・デリシャスタンバイ!パーティーゴー!」
「あつあつご飯で、みなぎるパワー!キュアプレシャス!」
「おいしい笑顔で、満たしてあげる!」だよ〜!
コメコメと一緒に変身するの!動画で見てみてね!

>>210
あすかさん、お誕生日おめでとうございます!
あなたのことはまなつちゃんから聞いてるよ!
すっごく面倒見のいい先輩なんだってね!
あたしも会ってみたいなあ〜。

>>211
わあ〜。すごい夢見たね!はなちゃん!
アンドロイドはルールーちゃんだけじゃない…。
というか、みんなアンドロイドなんだね!
あたしが同じ立場だったらどうなるだろう…。

>>217
スキアヘッドの繰り出してくる怪物だね!
うん、あたしもそう思うよ。凶暴だからキョーボーグだね!
とても強いけれど、プリキュアは負けないよね!
マジェスティックハレーションで浄化だよ!

>>219
そうなんだ…朝ごはん食べないって、あたし考えられない…。
ということは、お昼ごはんまではらペコった状態かあ…。
みんな!朝はしっかり食べよう!
キュアプレシャスとの約束だよ!

>>220 >>222
はぐたんお誕生日おめでとう〜!
はなちゃんたちも、よくお世話したよね!
へえ、そういうこともあったんだね。
はぐたんは未来では幸せになってるね!

>>236
黄色プリキュアだね!わあ、らんちゃんが入ってる!
かわいいもんね黄色ってみんな!
ルミナスとサンシャインも黄色だね。
これからもたくさん増えてほしいなあ。

>>237 >>281
うん!鍋はおいしいよね!
みんなで食卓を囲むのは最高だよ〜!
でも一人で食べるのもありだって思うよ!
あたしもできればそうしたいかも…えへへ。

>>241(のどかちゃん)
うん!まなつちゃんも一緒にね!
ちょっとはしたなかったかなあたし…?
でもみんなで「デリシャスマイル〜!」はうれしかったなあ。
生野菜、のどかちゃんも食べるんだね!健康にいいよ!
夏休みの宿題はできればないのがいいんだけどね。
うん!みんなで野球もしたよ!楽しかったなあ。
ソラちゃんも運動神経がいいからやっぱり、
いろんな部活動から引っ張りだこなんだね。

>>244
うん!ココイチあるよ!
おいしーなタウン店だね。おいしいよね〜。
でもあたしは激辛はちょっと無理かなあ…。
甘いものだったらいけるけれどね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)