掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

241 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/10/23(Mon) 20:24
>>125(ララちゃん)
うん!わたしたちも映画に出たよね〜!
意気込み?すっごい張り切ってたよ!
何しろ、20周年記念の映画に出られるんだし!
うん!すこやかまんじゅう、わたしたちも大好きだよ!
グミ?好きといえば好きかな。
わあ、サマーンのグミ?どうもありがとう!
それじゃあちょっといただきます…うん、おいしい!
地球のグミとまったく変わりないんだね。
そうなの!アスミちゃん、そのアルバイト先で大人気でね〜。
やっぱり美人だからだろうね。看板娘って感じだったよ!
そうだね、ミラクルリープではアスミちゃん冒頭だけだったね。
映画でララちゃんたちと一緒に行動して楽しかったんじゃない?
うん!プリキュアは協力してこそだから!

うん、追加戦士はだいたい6月に出てくるよね。
バタフライの覚醒は今年の場合その時期だったけれど、
正確には追加戦士はキュアマジェスティだよね!
うん、エルちゃんだね。あの子が大きくなった姿…。
蝶のようなバリア…バタフライも強いプリキュアだね。
あっ、ミックスパレット?そうだよね。
バタフライ専用のアイテムだよね。
色の組み合わせ次第で、いろんな効果があるね。
うん!どこの星にいてもずっと友達…。
いいものだよね。とっても。ララちゃんたちは、
何と言っても宇宙を救ってくれたからね。

そうなんだ、七夕は地球だけ…。
でも7月7日に生まれたことは、運命だったのかもしれないね。
地球にやってきて、ひかるちゃんに出会ったこともそうだよ!

>>129(ゆいちゃん)
ゆいちゃん、映画で崖を登って木の実をとってたね!
そしてみんなで食べて、「デリシャスマイル〜!」って!
コメコメも出てたね!一緒に変身してた。
夏休みの宿題、やっぱり大事だよね…ちゃんとやらないと。
生野菜は好きといえば好きかな。ドレッシングをかけたりして…。
でも生でにんじんをかじるほどではないけれどね。
スポーツ…サッカーが一番なんだね。
そういえばみんなで野球してたこともあったよね!
この間はソラちゃんもしていたけれど。

>>139
六花ちゃん、お誕生日おめでとう!
ドキドキプリキュアも再放送されてるね。
今はソードの真琴ちゃんが仲間になるところだね。
これから見ていきたいなあって思うよ!

>>141
キュアマジェスティになったエルちゃんも、
とっても素敵だよね!気品があるっていうか…。
うん、みんなに感謝してるんだろうなあ。
みんなからお世話されたことは忘れないんだね。

>>142
う〜ん…それは、とてもとても深いことだね…。
ふたりはプリキュア…わたしたちの大先輩。
たったふたりで最終決戦…でもわたしもプリキュアだから!
そのときは覚悟を決めていきたいって思うよ!

>>149
ソラちゃん、お誕生日おめでとう〜!
9月生まれなんだね!映画の公開とほぼ同じ…。
楽しいことが重なって、とてもうれしかったんじゃないかなあ?
これからもよろしくね〜!

>>152
ルールーちゃんもお誕生日おめでとう!
秋分の日なんだね。その日にお父さんに作ってもらったんだ!
ルールーちゃんって、もう人間そのものだよね!
やっぱり大人になったらすごい美人になるだろうなあ。

>>155
そして今度は剣城あきらさんのお誕生日かあ〜。
おめでとうございます。高校生プリキュアだね。
映画にも出てたよね?ゆかりさんと話してたような…。
やっぱり、とてもかっこいい人だね。

>>165 >>182 >>197-198 >>204 >>207 >>213
ふわあ〜!映画、そんなことになってるの?
プリキュアシリーズ史上最高かあ。さすがだね!
20周年記念…それがいかにすごいかってことだね。
これからも楽しみだね!プリキュアシリーズ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)