掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

374 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/11/13(Mon) 20:20
>>249(ちゆちゃん)
うふふ、ありがとう!みんなお誕生日だね。
うん!デリシャスマイルって何って言われて、
おいしいときにいう言葉だって言ったら、
ソラちゃんたちも同じく言ってくれたよ!
そうだね、いただきます、は必ず言うよあたし!
やっぱり食べられることが当たり前じゃないもんね。
食べ物がない世界…そんなの嫌〜!
そうだね、カイゼリン・アンダーグだね!
最後までソラちゃんたちを応援しよう!

>>252(ラテ) >>291
11月1日は、お誕生日おめでとう!

うん!竜族に出会ったね、ソラちゃんたち!
ツバサくんの回だったけれど…とてもかっこよかった!
竜がいるってやっぱりファンタジックだよね!

へえ、江戸前エルフってぴんととがった耳をしてるね!
621歳なんだ。エナドリが好きなのかな?
ひきこもりっていうのが面白いね。

アスミさんは精霊だね。美人なのは間違いないけれど!

うん!秋だからおいしいものいっぱいだよ〜!
ラテも何か秋の味覚食べたかな?
牛ステーキもいいよね。近江牛?すごいね、ごちそうだ!
電気調理器はあたし持ってなくて…。
アスミさんはたくさん食べるみたいだね!

そうみたいだね〜。あげはさんは保育士さん!
お姉さんきれいでしかも2人もいるよね。
ソラちゃんがシャララ隊長の後を継ぐんだね!かっこいい!
ましろちゃんはそうだね。絵本作家が夢だね!

出てきたよね、映画にラテも!
あげはさんと一緒だったみたいだけど…。

マジェスティックハレーションだね!強力な技だよ!

アスミさん、お嫁さんになるんだ〜。
お相手は幸せものだね!あんなきれいな人と結婚なんて。

お茶漬けもあたし食べるけれど、永谷園のが好きかなあ。

特上カップヌードルだね。通販とかどうかな?
寒くなるからカップヌードルがおいしいよね。

チキンラーメンかあ。あたしも大好き!
へえ、他のラーメンにも入れてるの?
日清焼きそばもそうだね。おしいね。
カップ麺といえば、あたしはお椀型かなあ。

ここねちゃんのセンスで選んでもらうんだね!
アスミさんもよりキラキラして見えるだろうなあ。

ハロウィンはみんな着飾ってたね!うん見たよ〜。
かわいい服は、ラテも着せてもらってるかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)