掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

249 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/10/24(Tue) 16:53
>>125(ララ)
ええ!あれからなんといってもビョーゲンズにも勝てたから。
戦いを重ねて、ヒーリングっどプリキュアも強くなれたわね。
20周年記念の映画で、ララも大活躍だったわね。
まあそうよね…ダルイゼンとだけは、
いくら優しいのどかでもわかりあえないわね…。
ええ、わたしも彼女を支持するわ。
それはよかった!あなたも健康なのね。
わたしはそうかもしれないわね…。運動してると、
やっぱり体は鍛えられて強くなれるのかもね。

それは素敵ね!あなたも仲良し兄妹ということだわ。
優秀なお兄さんなのね…最高クラスなんて。
でも…無理に比べることはないのよ?あなたはあなたじゃない。
…なんてね。わたしもよく他人と自分を比べちゃうけれど。
そうなのね。ご両親まで優秀とは…すごい一家なのね。
自分だけは、って考えないほうがいいわ。
やっぱり今ではあなたも大きなことを成し遂げたのだから。
プリキュアとして宇宙を救った…こんなにすごいことはないでしょう?
ええ、オリンピックに出たいわね!国立競技場でハイジャン!
そして金メダルを取りたいわ!

どうもありがとう!お祝いがうれしいわね。

>>130(ゆい) >>53
お祝いどうもありがとう!
そしてあなたもね…8月31日はお誕生日おめでとう!
みんなで食事するシーン、映画にもあったわね。
そして「デリシャスマイル〜!」ってみんなで言って…。
食事を始める前の儀式のようなものよね。
「いただきます」って言うことで、感謝を表してる…。
食べ物がない世界ではみんな生きていけないものね。
アンダーグ帝国のボスね…カイゼリンと言ったかしら。
でも大丈夫よ。ソラたちならきっと勝ってくれるわ。

>>139
六花のお誕生日ね、おめでとう。
ドキドキプリキュアの再放送も見ているわ。
今はデリシャスパーティプリキュアもそうね。
前の放送をチェックするのも楽しいわ。

>>141
エルちゃんはみんなが大好きなのよね!
やっぱりお世話してくれた人たちだから…。
それもあって、キュアマジェスティになったとき、
みんなに恩返しのつもりもあって戦うのでしょう。

>>142
それはそうね…そうしなければいけないわね。
もちろん、ひとりじゃ無理よ?でも仲間がいるのなら…。
どんなときも戦う…それが使命なのよね。プリキュアって。
だからこそ、今後も自覚を強く持たないと。

>>145(まなつ)
そうね、変身のとき笑顔になるのはわたしもだけれど、
ひなたの場合はとびっきりの笑顔を見せているわね。
え、ええ…。もっと素直に笑えたらいいわよね。
わたしがミノトンと…?そうかもしれないわね…。
でも、わたしは自分を失って暴走したりはしたくないけれど…。
そうね、エルちゃんはキュアマジェスティになったわ。
カバトン、バッタモンダーも出てきたわね。仲は悪そうだけれど…。
今は秋で、とってもすごしやすいわね。
あおぞら市はどうかしら?冬がないのよね?

>>155
高校生プリキュアよね。あきらさんって。
たしかボーイッシュな人だったように思うわ。
お誕生日おめでとうございます。
きっと、同性にもモテるのでしょうね。

>>169
同じアパートに住んでて、しかも隣同士ね。
まあ、真面目に働いているのならいいんじゃないかしら。
そしてミノトンも出てきそうね。たしかに。
あの人ならきっと大丈夫でしょうけれど。

>>175
さすが初代プリキュアといったところね。
ブラックの衣装もとってもかわいいわ。
ブロッサムとプレシャスもそうよね。
プリキュアの衣装はみんなそうでしょうけれど。

>>183
ひなた、お誕生日おめでとう!
あなたはヒーリングっどプリキュアの太陽ね!
とても輝いていて素敵だって思うわ。
わたしたち、ずっと友達でいましょうね。

>>186
蚊を捕らえるためだけに変身はやりすぎよ…。
さすがにまずいわねそれは。限度を越えてるっていうか…。
まあ、たしかに眠っているときに耳元に蚊が来たら、
ちょっと鬱陶しいでしょうけれどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)