掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

379 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/11/15(Wed) 16:37
>>169
本当だよね〜。わたしも驚いちゃった!
しかもお隣同士さんだもんね!偶然なのかなあ?
ミノトンもきっと、真面目に働いてるね。
次出てきたらそのときが楽しみだなあ。

>>173(ララちゃん)
うん…本当そうだよね。あとまわしの魔女たち、
みんなやる気がないから…いつもあんな感じだと思う。
やる気を失ってしまったわたしは…どうにか元に戻れたけれど、
みんなに迷惑かけちゃったんだよね…。リーダーなのに。
そう!最強のヤラネーダだね。あんなに大きなクジラが怪物に…。
うん、みんな何かしら職業はあって、それにはプライドを感じたね。
まあ、悪い人たちじゃないからわかりあえたんだろうね。
「プリキュア・スタートゥインクル・イマジネーション」かあ。
きっと強いんだろうね!やっぱりとてもプリキュアの合体技っていいなあ。
フワのワープで?へえ。クリスマスのときはどんな活躍をしたの?
みんなで守るっていうのもさすがだなあ。
やっぱり、みんなの仲間だったんだね!

う…うん!こんなにすごいものがあるだなんて…。
無重力だよね!?こんな体験初めてだよ〜。

わあ〜!あれがわたしたちの星、地球かあ〜。
本当に青かったんだね!うんうん、感動だあ〜!

そうだよね!もうすっかり寒くなっちゃって…。
かき氷をアイスノー星っていうところで食べたんだね。
あれって食べすぎると、頭がキーンとなっちゃうから、そこにだけ注意だよね!
そう!赤いプリキュアのあすか先輩!
テニスがんばってるよ!勉強もかなりの努力家だね。
オールスターズFでわたしたち出たよね〜!
ララちゃんたちは足湯に入っててあったかそうだった!
そうなの!わたしたちはソラちゃんとだね。
一緒に木の実をとったりしたよ!シュプリームも一緒だった!

今年の誕生日はみんなに祝ってもらえて、
そう!すっごくトロピカってた!またやりたいなあ。

>>175
衣装のかわいいプリキュア?
へえ、たしかにその3人かわいいよね〜。
でもでも、わたしのもそうだって思わない?
セパレートタイプの衣装だからね!

>>180-181 >>216 >>260 >>266-267 >>271 >>289-290 >>297 >>307 >>332 >>350
プリキュア関連商品かあ〜。
いろいろ出てるけれど、やっぱりフィギュアはいいよね。
わたし、いつも毎年買ってるんだ〜。
5人今回も勢ぞろいだね!

>>183
ひなたちゃん、お誕生日おめでとう〜!
キュアスパークルっていうくらいだから、
弾ける笑顔をいつも見せてくれているよね!
いつか会ってお話してみたいなあ。

>>185 >>187 >>189 >>208 >>212 >>268 >>311
オトナプリキュアにブンビーさん出てきたね〜。
もしかしたら…とは思ってたんだけれど。
そしてベルっていうオリジナルキャラもだね。
これからも目が離せないね。

>>186
えっ!?蚊を捕まえるために?
それはわたしでもしないかな…あはは。
プリキュアの力を使いすぎてるね。
まあ、そういうことないといいけど…。

>>190
そうなんだ!すごく印象的な言葉だね。
うん!わたしもこの強い気持ちを失わないよ!
年はとるかもしれないけれど…でもやっぱり、
プリキュアであることは忘れちゃいけない!

>>196
一番泣いたプリキュア…わたしたちは6位かあ。
わたしとローラの涙のシーンがあるもんね…。
1位は魔法つかいプリキュアなんだね。
そのうち再放送されるだろうから楽しみだなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)