掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

383 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/11/15(Wed) 16:45
>>351
へえ、メンメンもお誕生日なんだ。
おめでとう!らんちゃんも喜んでそうだね。
それにしても、麺の日でもあるんだ。
ラーメンにうどん、そば…いろいろあるよね!

>>354
あっ。あなたは大きいお友達なの?
でも名前呼んでほしい、かあ〜。
まあ、なんとなくわかるかなわたしも!
今度そのコーナーがあれば応募してみたら?

>>355
十六夜リコちゃんと月影ゆりさんかあ。
お誕生日おめでとうございます。
リコちゃんは魔法使い、ゆりさんはムーンライトだね。
どっちもとても神秘的なプリキュアだ!

>>364
エルちゃん、結婚式でキラキラかあ〜。
そうだね!とても輝いていたよね。
もちろんツバサ君もだけど!
もうみんなずっと一緒って誓ったね!

>>370(ゆいぴょん)
あっそうか、スピリットルーは操られてただけで、
あのロボットそのものが悪いわけじゃないから…。
うん、フェンネルさんたちもいつ帰ってくるね。
そのときは、みんなで迎えてあげるのかな?
そうだよね。あまねんもキュアフィナーレで、
とても強いんだよね〜。追加戦士ってみんなそう!
まあ、気持ちはわかるかな。
今まで力を貸してくれた人が実は幼なじみなら、
それはショックを受けちゃうもの!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)