掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

392 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/11/19(Sun) 07:30
>>216 >>218 >>245 >>260 >>267 >>289-290 >>307 >>350 >>368 >>377 >>386
凄いルン…プリキュアオールスターズF…!!
これで正真正銘の最高記録ルン!!
まさかここまでいくとは…映画を見に来てくれた人達には心からお礼を言いたいルン!
これらのイベントやグッズも無事に販売、開催されて、好評なら言うことなしルン!
そして、ブルーレイとDVDが販売されたらそれを手に取って、私達の冒険を思い出してくれたら嬉しいルン!


>>217
ルン、乱暴から凶暴になって更に凶悪さが増したということルン…。
そしてそれを操るスキアヘッドの動きも気になるルン…。
キョーボーグを倒されても動じていない…本気でプリキュアを倒しに来たらどれだけ強いルン…?
でも、それに屈するソラ達ではないはずルン!


>>219
オヨ?どうして朝ごはんを食べないルン?
朝はしっかり食べないと、後で力が出なくなってしまうルン。
もし忙しくてそんなに時間が取れないのなら、おにぎりはどうルン?
おにぎりなら作るのにそんなに時間はかからないルン。
そして朝に食べるおにぎりもとってもおいしいルン!


>>220 >>222
はぐたん…はな達がお世話をしていたあの赤ちゃんルン。
オールスターズFではシュプリームとの決戦の時にミラクルライトを振ってくれていたルン!
そしてほんの少しだけど、キュアトゥモローの姿も見れたルン!
あの時は応援してくれてありがとうルン!そして、お誕生日おめでとうルン!


>>221(アスミ)
確かに、そういうケースもあるルン。
そういう人達からすれば、私達の言葉も単なる綺麗事にしか聞こえないのかもしれないルン…。
けど、それでも私は仲間…友情はかけがえのないものだと信じたいルン。

そうルン…ものの考え方や価値観は人によって違うルン。
だからこそ、自分の意見を押し通すのではなく、相手の意見もしっかり聞かなければいけない…。
分かっていたはずなのに…ゆかりと揉めた時は頭に血がのぼっててそのことを忘れていたルン…。
なければないで気持ちが伝わっているかどうかは分からない…それも一理あるルン。

ルン、それはひかる達とスター☆トゥインクルプリキュアとして活動していく中でしっかり学んだつもりルン。
私達もアスミ達も全く違う個性を持った人達が集まって、力を合わせて大きなことを成し遂げたチームのはずルン。
それと、怒ってはいけないルン…。感情的になったら時に大事なことを見失ってしまうし、
大人なら、ちょっとやそっとのことで怒ったり、ムキになったりしないものだと思うルン。


>>223 >>271 >>282 >>297 >>324 >>340
ひろがるスカイ!プリキュアのイベントやグッズも相変わらず充実しているみたいルン。
でも、感謝祭…ボーカルベスト…この言葉を聞くと、もう終盤なのだと実感するルン…。
悔いが残らないように、最後までしっかり突き進んでほしいルン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)