掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

393 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/11/19(Sun) 07:32
>>225(あげは)
ララルン?もちろん構わないルン!

なるほど…あげはのお姉さん達、かなりの人気ルン。
あげはもそんなお姉さん達と一緒にモデルになろうと思ったことはなかったルン?
そうルン、この地球のどこかに存在するとされる幻の生き物ルン。
私も以前、ハロウィンの仮装コンテストでツチノコというUMAの仮装をしたことがあるルン。
確かにすごいルン。父親がいくつになっても好奇心を失わない人だからこそ、
ひかるもあれだけ好奇心の強い子になったのかもしれないルン。

ルン!私もあげは達と一緒に行動できて楽しかったルン!
ただ、ゆかりとのトラブルの件は本当にごめんルン…。
私としたことが…ついムキになってしまったルン…。
そうルン、私達がいた所は辺り一面雪と氷…しかも猛吹雪だったルン。
あんな状況で一人で行動するのはとても危険ルン…だからみんなで一緒に行動するべきだと思ったルン。
けどあの時の私はゆかりの気持ちを考えないで、一方的に意見を押しつけてしまった…そこは良くなかったルン…。
ルン、そしてみんなで足湯に入ったルン!あの時の足湯は温かくて気持ちよかったルン!
キュアマジェスティ…変身している間とはいえ、
ソラやましろ達と同じくらい大きくなって、話せるようになってるルン…!

そうルン、私にとっては初めての地球…ひかるにとっては初めての未知との遭遇…。
そこから全てが始まったルン。
ルン…あの時の私はプリンセススターカラーペンを探す前に調べておきたくて、AIに分析してもらっていたルン。
しかしその分析が思った以上に手間取って、中々良い結果が得られなかったルン。
それでちょっとイライラしてて、ひかると喧嘩になってしまったルン…。
えれなには弟が3人、妹が2人いるルン。だから喧嘩を止めるのも慣れているんだと思うルン。
マジェスティック・ハレーション…すごい威力ルン!
あれが今のあげは達の最大の技ルン?

ふふっ、自分の仕事に誇りを持ってるのはあげはのほうルン。
なりたい職業に就いて、最強を目指しているのがその証拠ルン!
この間…あのたけるって子が引っ越しすることになった時ルン?
最強の保育士失格だなんて…あげはらしくないルン!
ルン、今ならその言葉…よく分かるルン。
私は私…私は私らしく、できることを精一杯やっていけばいい…。
地球で色んなことを学んで、その自信がついたルン!
成長度がすごい?そ、そうかなルン…?

ふふっ、驚いたルン?これが私達のロケットルン!
さっきカプセルの姿になっていたのは「キャリーモード」と言って、
ロケットを小さくして持ち運べるようにするための機能ルン。
そうルン、そしてこのロケットが私の地球での活動拠点でもあるルン!
さて、立ち話もなんだし、中に入ってルン。話の続きはロケットの中でしようルン!

(スターロケットの入り口が開く)

確かに8月生まれが一番多いのかもしれないルン。
歴代プリキュアの他に、ゆい達の仲間のコメコメ、ローズマリーって人のお誕生日もあったルン。
ルン!私達の誕生日はまた来年ルン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)