掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

395 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/11/19(Sun) 07:34
>>233(さあや)
さあや、お帰りルン!
もう大丈夫ルン?それなら良かったルン!
これでまたさあやと話せるルン!これからもよろしくルン!

なるほど…そういえばはるかのチームのプリンセスプリキュアは、
みんなの夢を守るプリキュアだと聞いたことがあるルン。
はるかはどんな夢を持ってるルン?
ふふっ、さあや達と一緒ならエルちゃんもきっと安心だったルン!
ルン!ミラクルライト、シュプリームとの最終決戦の時にたくさんの人が降ってくれていたルン!
ルールーに対抗意識を?
オヨ〜…確かにいつものさあやと口調が違うルン…。
ルールーはそんなに小さい子達のお世話が上手かったルン?
それを見てさあやは「負けてなるものか!」という感じになってたルン?

いやいや、大したことじゃないルン…サマーンではこれくらいはできて当然のことルン。
母はロケット工学の博士をしてるルン。だからロケットのことには詳しいし、操縦もお手のものルン。

ルン。AIとの通信は…こういう仕組みルン。
グローブのこのハートの部分に触れると…。

AI「さあや様はとても機械がお好きなようですね。」(ララのグローブからAIの声が聞こえてくる)

これでどこからでもAIとの通信が可能ルン。

ルン…確かにあの時の私達は一人で行動するにはとても危険な状況だったルン。
だけど、あの時の私はゆかりの気持ちも考えず、自分の意見を一方的に押しつけてしまったルン…。
そこが良くなかったルン…もっと冷静に話し合うべきだったルン…。
さあや達、みんなで空を飛んでたルン!あれはことはの魔法ルン?
ルン!マジェスティック・ハレーション…あの技ならスキアヘッドのキョーボーグも浄化できるルン!
オヨ〜…女優をしてたとはすごいルン!人気もかなりあったみたいルン!
さあやはどんなドラマに出てたルン?
なるほど…それでさあやは医師の道を進むことを決意したルン。
そのマキ先生とのお仕事体験はさあやにとってとても有意義な経験だったみたいルン!
ふふっ、そうだとしたら、ひかるらしいルン!
やはりどこにいてもひかるはひかるルン!
さあや達がここに来てくれて、ひかるもきっと嬉しかったに違いないルン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)