掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

233 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/10/22(Sun) 22:47
みんなこんばんは!お待たせしちゃってごめんね。
今日の放送はもちろん、映画も見たよ〜!
わたしにもかなり出番がもらえてうれしかったなあ。
もちろん物語も最高だった!またオールスターズやりたいね!


>>164 >>166 >>176 >>178 >>184 >>218 >>223
プリキュアのイベントはこんなにあったの…?
これは全然知らなかったよ…。このLIVEっていうのも、
かなりの規模になるみたいだね。
これは映画と合わせて、世の中がプリキュアにかなり影響されそう…。

>>165 >>182 >>197-198 >>204 >>207 >>213
さすがだよね。やっぱり20周年の映画だよ〜。
でも…想像してた以上かもしれないなあ。
3日でそんなにお客さんが入って、すごい興行収入に…。
これからもみんなの心に残るシリーズであってほしいね。

>>169
あのアパート、もしかしてかなり壁が薄いのかな?
「うるさいのねん!」ってカバトンが怒ってたね。
ミノトンも再登場しそうだね。そのときはきっと、
みんなと友達になれるはずだって思うよ!

>>172(ララちゃん)>>215
心配かけちゃってごめんね!
ちょっと個人的な事情で休んでいたけど、もう大丈夫だよ!

うん!わたしは映画ではツバサくんと一緒だったね。
そうなの!はるかちゃんと夢をお互いに語ったんだよね。
エルちゃんも一緒だったよ!かわいかったなあ〜。
ミラクルライトは、戦闘シーンでかなり光っていたね!
あはは…恥ずかしい話っていうか、わたしがひとりで思っていたことなんだけれど…。
保育士さん体験をしてるときに、ルールーに変な対抗意識燃やしちゃって…。
「やりますわね」とか、「ちょっと黙っててくださる?」とか…。
いつもと違う口調になったりしたんだよね…我ながらちょっとおかしかったなあ。

機械の扱いだね!慣れてるとはいえさすがだよ!わたしも機械には興味があるなあ〜。
へえ、すごいお母さんだね。ロケットが身近にすでにあったんだ…。

本当にそうだよ!とってもAIが賢いしかっこいい!
へえ〜。AIとは通信もできるんだね!
どういう仕組みになってるんだろう…かなり興味があるなあ…。

う〜ん、でも揉め事とはいえララちゃんのせいではないんじゃない?
みんな心細い状況だったからね…。ましてあんな猛吹雪だったし。
一緒に行動した方が、何かと心強いのはたしかだよね。
わたしたちもかなり楽しく、貴重な体験をさせてもらったよ!
そうだね。マジェスティックハレーションだよね!
うん、わたしの夢はもうはっきりしたから、今から努力しないとね!
そうなの。女優をしていたんだよ。CMとかドラマにも出てたの。
マキ先生は産婦人科医としてがんばってる人だね。
「この仕事、最高だよ!」って言ってくれて…それが決め手になったかな?
そうだよね、ひかるちゃんいつも前向きだもんね。
彼女に惹き付けられて、ここにみんなやってきたんだろうなあ。わたしもそうだね!

>>175
衣装がかわいいプリキュアかあ〜。
ブラックは黒を基調としながらハートマークとかもあるし、
ブロッサムとプレシャスは主役のピンクだもんね。
みんなとってもかわいいって言えるよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)