掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

399 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/11/19(Sun) 18:25
>>387
アイちゃんがドキドキプリキュアの妖精だね!
卵から生まれる…とてもかわいい子だよね。
さすがのまこぴーもそのかわいさには、
やっぱりたじたじかな。ふふふ。

>>389
そのときは15周年記念の映画だったんだね。
今から5年前かあ…。私服集合絵だね!
プリキュアに変身する前の姿でってことでしょ?
わたしたちも見せられたらなあ。

>>390(アスミさん)
今回、スキアヘッドと戦うのかな?って、
少しだけ思ったけれど…撤退していったね。
うん、決着のときは近いかも。
でもさすがにあいつは強そうだね。
伊達にボスの側近やってないってことかな。
ラスボスはいつだって強いかもしれないけれど、
もうわたしたちだってそれは同じだからね!

そうだよね!ひろがるスカイ!プリキュアでは、
わたしがその役目を果たせたらなあって思ってるよ。
ムードメーカーになって、みんなを励ますんだ!
それはとってもいいことだよね。
アスミさんはとっても真面目だけど、
冗談を言ったりすることってある?

>>393(ララルン)
それじゃあ、「ララルン」で!

うん、わたしたち三姉妹だね。
でもわたしにモデルはあんまり似合わないかな〜?
そんなにスタイルいいわけでもないからね。
UMAのツチノコかあ。わたしも見てみたいなあ〜。
へえ、その仮装をしたの?見てみたかったよ!
好奇心を失わない…とても純粋な心だよね。
大人になったけど、わたしもそれを失わないでいたいなあ。

いやいや、いいんだよ。ララルンはあのとき間違ってないし。
ゆかりちゃんは、群れることがあまり好きではないんだね。
でもちゃんとララルンも謝れたし、とてもよかったよ!
だよね〜。遭難するんじゃないかって思っちゃったよ〜。
まあ、ラテがひとりでいるゆかりちゃんを見つけてくれたからね。
ラテには感謝してるよ。みんな無事でよかったよかった!
足湯でみんな仲直り!あったかかったよね〜。
ああ、キュアマジェスティ?そうだね。
ラテによると16〜17歳なんだって。ましろんたちより少し年上だね。

未知との遭遇かあ、お互いとんでもない素敵な出会いだよね。
スター☆トゥインクルプリキュアの始まり。
そっか…うまくいかないイライラから、ひかるちゃんとね…。
でも、そういうことも経験して本当の仲良しになるんだよね!
わあ、今では珍しい大家族なんだね。えれなちゃんのお家。
だから喧嘩を止めるのも慣れている…さすがお姉さんだね。
マジェスティック・ハレーションがわたしたちの切り札だね!
そう!わたしたちの最強技!今後も使っていくよ!

うん!わたしも最強の保育士を目指してるね。
ふふ、どうもありがとう!必ず叶えるよ!
そうなの…ちょっと落ち込んだこともあったけれど、
たける君のことはわたしもとっても自信になったよ!
できることを精一杯かあ。ララルンもさすが大人だね!
地球をたくさん勉強したことは、これからもっと役立つよ!
うん!そういう人は成長に限界はないね。

そうだね〜。すっごく驚いたよ〜!
「キャリーモード」っていうんだ。便利だね!
ロケットの持ち運びなんてすっごい技術だよ!
これがスターロケット…!外から見るよりも広いね!

そうだよね、みんなのお誕生日をお祝いだ!
うん、また来年!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)