掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

419 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/11/24(Fri) 17:31
>>389
15周年のときはみんな集まったのね。
そのときにはわたしたちはまだいないけれど…。
でもそうね…また集まりたいものよね。
変身前と後で分けてくれるとよりいいかも。

>>397
わたしたちの黄色は言うまでもなくひなたね…。
6位ならばまずますといったところかしら?
これだけ黄色もたくさんいるとなると、
みんな個性というものがあるわ。

>>406
美翔舞さんは…スプラッシュスターね。
オトナプリキュアにも出ているけれど、
とてもすごい美人になったみたい。
お誕生日おめでとう。

>>407(のどか)
それじゃあ今度はその幸せな時間を、
もっと噛み締めて過ごすことを意識するといいと思うわ。
かくいうわたしも、まだまだなんだけれど…。
ひなたみたいになりたいって、いつも思ってるから。
20年ちょうどに始まるのが次のプリキュアだから、
その頃に映画になるお知らせがあるといいわね。
わたしのほうこそ、みんなにはそれぞれ憧れるの。
自分にはないものを持っている人ってみんなそう…。

>>411
みのりさん…まなつたちの一年先輩ね。
キュアパパイア…普段はおとなしいけれど、
なんていうか豹変することもあるわよね…。
お誕生日おめでとう!

>>413
まどかさんは3年生よね。
ひかるたちの先輩で、彼女は観星中の月…。
やっぱり神秘的な雰囲気を出しているからかしら?
お誕生日おめでとう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)