掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

407 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/11/20(Mon) 18:14
みんなこんばんは!
バッタモンダーは相変わらずなのに、
なぜかましろちゃんに対してはいい人になってるなあ…。

>>244
うん、ココイチあるよ〜!すこやか市にも!
カレーが嫌いな人はたぶんいないよね。
でもわたしは、あまりに辛いのは無理かなあ…。
やっぱりおいしく楽しく食べられるのがいいね。

>>245 >>253
映画もシリーズNo.1の出来になっただね!
さすがプリキュア20周年記念の映画!
もう公開は終了しただろうけれど、
次はブルーレイが楽しみだね!

>>251(ちゆちゃん)
うん…。わたしも健康になってから、
時の流れがあっという間に感じるなあ…。
そうだね。きっとそれだけ幸せなんだよね。
病気のときは、時間が長く感じたから…。
2024年公開のプリキュア映画は、
春にやるっていう意味だったらうれしいね!
ミラクルリープ以降やってないから…。
うん!もっちろん!どんどん成長したいなあ。
ちゆちゃんも、すごくしっかり者だもんね。

>>259(さんごちゃん)
アクアポットはローラちゃん専用アイテムなんだね。
わたしたちもアスミちゃんが、アースウィンディハープを使うよ!
そうだね、キュアマジェスティ強いね!
マジェスティック・ハレーションを放つのもかっこいい!
そうだね、紫は追加戦士のことが多いみたいだね。
でも最初からいたっていいと思うよ!
ピンクかあ〜。それじゃあその色の服を着たいなあ。
わたしは映画では、ちょっと恥ずかしかったかも…。

>>260 >>266-267 >>271 >>289-290 >>297 >>307 >>332 >>350
新アイテムもいろいろ出てるね〜。
20年近く前のおもちゃが復刻ってすごいよね。
これからもこういうことあるかわからないから、
今のうちに買っておいたらいいかも。

>>265(ローラちゃん)
そうだよね、わたしたちもシュプリームが相手で、
もう負けられないって、精一杯戦ったもんね。
ローラちゃん、あのとき人魚の姿になって、
尾ひれを伸ばしてわたしに近づけてくれたね!
そこにラビリンが来て乗ることができたんだっけ。
すごいよね人魚って!生まれたときから泳いでる…。
そうなの。アスミちゃんは0歳だよ。でも見た目は大人だね。
う〜んそうなんだ…。わたしも大きくなりたいなあ。
うん、ちゆちゃんと走ってるよ!そうだね。継続は力なり!だね。

>>268 >>311
ブンビーさん出てきたね。オトナプリキュアに!
相変わらず楽しい人だよね。人気があるわけだよ〜。
プリキュアのみんなは今でも変身できて、
戦いが本格化してきているね…。

>>272(あげはさん)
あげはさんも、今年素敵なお誕生日だった?
大丈夫!立派な大人だから!
アスミちゃんとはまた違った個性があるね。
わ…わたしかわいい?どうもありがとう!少し照れちゃう…。
Pretty Holicで働いてるんだ。おしゃれなわけだね。
あっ…映画でのわたし?うん、せっかく出れたんだから、
思いきりやりたくて…すごく一生懸命走ったよ!
うん、地球と一緒に「生きてくって感じ」だね!
プリキュアが全員出る映画も、また出るかな?

>>274(ソラちゃん)
ハロウィン楽しそうだったね!
お菓子たくさんもらえたみたいでよかった〜。
うん、ここに来ると仲間が一気に増えるんだよね。
わたしもずっといたいなあって思うよ〜。
ヨヨさんもずっといてほしいんじゃないかな?ソラちゃんに。
スカイランドには海がないから、泳ぐ機会がなかったのかな?
そうだね、今ドキドキプリキュアも再放送してるよ。
ううん、本当に苦しんでる人はもっといるし…。
優しくならなきゃいけないよね。もっともっと…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)