掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

43 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/08/27(Sun) 20:07
>>29-30
プリキュアゼミナール?
へえ、Youtubeで…。オトナプリキュアもだね!
たくさん出てくるみたいだね!

>>31
う〜ん、恋かあ…。そうだなあ…。
特に今はしていないかなあ。
でもいつか、素敵な恋はしたいけれどね。

>>33
キュアジェラート…立神あおいさん?
へえ、プリキュアアラモードだね。
お誕生日おめでとう。

>>37
泳げない人もいるけれど、
ソラちゃんもそうだったのは意外だったね!
大丈夫、練習すればみんな泳げるよ!

>>38(あげはちゃん)
そうなんだ…。大人になるって大変なんだね…。
でも、飲み過ぎちゃいけないからね?
あげはちゃんは最強の保育士になるんでしょ?
うん、ミックスパレットには助けられてるね。
次回?そうだね…なんだか新しい敵が来るみたいだね。
大丈夫だとは思うけれど…。

絵本の才能かあ…あるのかなあ…。
うん、また描いてみたいとは思うんだけどね。
わたしももちろん、パパとママにお手紙書いたよ!
大丈夫、ちゃんとまた帰ってくるから。
あげはちゃんもたまには、実家に帰らないの?

>>40(ソラちゃん)
かっこ悪いなんてことないよ〜。
ソラちゃんだって苦手なことはあるんだね。
どうかな?もう泳ぐことにも慣れたんじゃない?
そうだよ!みんなで頼りにしてるから。
ミノトン?う〜ん、暑い中鍛えているんだね…。
そうだね、また海に行くときが楽しみだね〜。
スカイランドにはない海…だから感動したかな?
うん、わたしのおばあちゃんがスカイランド人だから、
わたしはクォーターってことになるんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)