掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

38 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/08/27(Sun) 18:21
はぁい☆あげはお姉さんだよ〜!
みんなで海に行って楽しい夏の思い出ができたよ!
それにしても、ソラちゃんが泳げないなんて意外だね!

>>997(ソラちゃん)
でも今回もがんばってたよね!
泳げないことは克服できたんじゃない?
わたしたちの小さい頃かあ…今度アルバム見ようね!
あはは…お化け?わたしはまあまあだけれど、
いきなりぬいぐるみがしゃべったらそりゃ怖いよね〜。

うん…今回もミノトンがやってきたよね。
涼むどころか、夏の暑さの中で体を鍛えていたみたい。
あはは…そりゃそうだよね。スカイランドは雲の上だし。
マロンっていうんだよね。あのぬいぐるみ!
元の場所に戻れたんだからいいよね!
ソラちゃんも小さい頃、ぬいぐるみとかで遊んだかな?

>>1000(ましろん)
うん、そりゃそうだよ〜。
大人になるとストレスも増えちゃうんだよね…。
だからお酒を飲まなきゃやってられなかったりするの。
わたしなら大丈夫?ふふ、どうもありがとう!
今回もミックスパレットは使ったね〜。
そうだね、エルちゃんに感謝しなきゃ!
でもそのエルちゃん、次回大変なことになるみたいだね…。

うん、きっと絵本の才能があると思うから。
もちろん!また描いてみて!
ましろん、今回もご両親にお手紙書いてたね!
海外にいるってかなり忙しいんだろうけれど…。
そうだね、また帰ってきてくれるといいね。

>>4
プリキュアパレード!そりゃすごいね!
77人みんな集まるんだ〜。
どんなものになるのかなあ。

>>7(さあやちゃん)
ん〜。そうだね実技のほうだね。
何しろエルちゃんで慣れてるからね!
うん、必ず合格するよ!夢を叶えるんだ!
はぐたんにも会ってみたいなあ〜。
ミノトン、出てきたね。ちょっと暑苦しかった…。
みんなでバリアを張れれば怖いものなしだね!

わたし?大人とはいってもまだまだだよ。
まあ、これから素敵な大人になりたいとは思うけど!
その夢も叶うといいね!うん、わたしもピンク!
でも主人公じゃない…初かもしれないからね!
秋の夜長かあ〜。やっぱり読書とかがいいのかな?

>>9
コメコメって、あのゆいちゃんと一緒にいる子?
映画でも出てくるみたいだね〜。
お誕生日おめでとう。

>>10
カラフルなパフェ?わお!
これはなかなかうれしいなあ〜。
どうもありがとう!気が利くね〜。

>>11(まなつちゃん)
まあそうだよね。9月になった瞬間に、
いきなり秋になるわけじゃないよね。
10月になればさすがに…とは思うけれど。
そうだね、常夏のところもよさそうだけどね。
わたし?う〜んそうだなあ。ちょっとは飲むかも?
トロピカルメロンパンにはまってるんだね。
うんうん、まなつちゃんも元気がいちばん!
わたしの水着見てくれた?ピンクのものだけど…。

>>14 >>24-25
フレグランスにDVD?新商品かあ。
そしてキュアウィングの衣装がなかったの?
へえ…9月に出るならよかったね。

>>20(アスミさん)
うん、ましろんもいつまでも子供じゃないし、
これからどんどん成長していつかは大人になるんだね〜。
わたしもついこの前までは子供だったし。
ラテの日記をつけていたんだね。成長日記かな?
その最初の頃に比べるとやっぱりラテも、
ものすごく成長したのかな?

そうだね。20周年っていったら特別だね!
そのときがわたしたち、ひろがるスカイ!プリキュアってこと、
とっても光栄に思うよ!なかなかないことだよね。
アスミさんも今ではけっこう経験積んだんじゃないのかな?
もう何も知らないなんてこともないだろうし…。
特に礼儀作法とかすごいから、わたしも見習わなくちゃね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)