掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

463 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/12/03(Sun) 18:36
>>447 >>455
わんだふるぷりきゅあ、略してわんぷり…。
楽しみだね〜。わたしたちの初めての後輩だ!
どんなプリキュアになるのかな〜?
わんだふる、だからきっと素敵だよね!

>>448
「おいたはダメだよ?めっ!」なんてね。
う〜ん、エルちゃんになら言うかもしれないけど…。
赤ちゃん以外の人に言うのはちょっとなあ…。
でも言われたいんだ…なんだか変なの…。

>>449(ローラちゃん)
うん…。でもましろんたちと一緒だから、
あんまりそうは感じないかな?
わたしが一番年上で、大人はあるんだけれどね。
いつだって自由、かあ。いいねローラちゃん!
あとまわしの魔女…わたしもなんだか会ってみたいかも。

バッタモンダー、今回出てきたね〜。
正体を偽ってたんだ…。ましろんの心を弄んでたんだね…。
でも許せちゃうあたりがさすがましろんだね。
もちろん!とっても20周年はうれしいよ。
その一員なんだよねわたしも。自覚を持たなきゃ!

>>454
ああ、映画の本?それも出るんだね。
予約したんだね!もう届いたかな?
12月1日発売みたいだけど…。
わたしも買ってみようかな?

>>456
そ、そうなんだ…、2冊で5000円以上?
プリキュアの本にしては高いね〜。
でもそれでも買っちゃうのがすごいよ!
ポストカードだから、手紙に使えるね!

>>457
小さい子に向けて動物の真似?
それなら…指できつねの形を作って…。
こうして、「コンコン」って言ってみるかな?
小さい子たちはこれで喜んでくれるよ!

>>458
シャドウ、かあ…。敵の名前だね。
映画にも出てたんだ。それは知らなかったなあ。
同じ名前の敵だっていうことだから、
もしかしたら、何かつながりがあるのかもね。

>>459(アスミさん)
今回はスキアヘッド、バッタモンダーに対して、
ミノトンのときみたいに暴走させてたね…。
どうにか助け出せたけれど…。仲間にも容赦ないね。
そうなんだよね。なかなか歩み寄ってはくれないんだ。
でもそのうち、決着はつくんだろうなあ。
そのとき、みんなで和解できればいちばんいいんだけど。

うん…わたしの場合、特に大人なんだしね…。
でもそっか、気負いすぎてもいけない…。どうもありがとう。
自分にうそをつくのもよくないよね。
アスミさんたちは4人で戦っていたけれど、
そのときはグレースがリーダーだったのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)