掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

449 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/11/30(Thu) 15:18
こんにちは〜っ♪
スキアヘッドと話を、ねえ…。うまくいくかしら?
たしかに話し合いで解決できれば一番いいけれどね。

>>266-267 >>282 >>324 >>339 >>340 >>368 >>385-386 >>377 >>388 >>427
ああ、男子プリキュアの舞台ね。
配信もされるってことはそれだけ、
やっぱり注目されているんでしょうね。
そのほかにもイベントはいっぱいあるみたいだけど。

>>268 >>311
オトナプリキュアも面白いわねえ…。
ブンビーさんが出てきたのは少し驚いたけれど、
あの人の人気を考えれば無理はないのね。
そしてオリジナルキャラも登場だわ。

>>273(あげは)
それはそうでしょうね。大人は大変だわ。
でもいつまでも子供じゃいられないのよね。
ええ、でもいつだって自由でいるわ。
それがわたしらしさなんだし。
あとまわしの魔女、すごく不摂生な生活だったんでしょうね。

バッタモンダーね。あいつときたら、
悪だくみばっかりしてるものね〜。改心はしてないわね。
ええ、いつでもいらっしゃいね。
映画でビクトリーね。ええ、したわよ!
あなたも20周年記念映画はうれしいかしら?

>>275(ソラ)
絵本作家ね。せっかく出来た夢なんだし、
ましろにはぜひ叶えてほしいわよね!
そしてエルちゃんもいつかは大きくなるから、
心豊かな子になってほしいものよね。
ええ、シュプリームは一度プリキュア全員に勝ったのね。
なんてやつなのかしら…とても強いわよね。
いいえ、わたしはあまりお役に立てなくて…。
プリムがキーキャラクターだったわね確かに。

>>276(ましろ)
まあ、本当は完全に水の中に入ったほうが、
もっと自由自在に泳げるんだけれどね。
でもそうしたらあなたが呼吸できないから…。
わたしの名前をつけたのはメルジーヌ様かも?
ありがとう、「ましろ」もいい名前よね。
学者ね。スカイランドのことならなんでも知ってるのかしら?
わたしもいい思い出になったわよ!楽しかったわ。
でも、もうシュプリームみたいな敵はごめんだわ。

>>278(さあや)
まあね。でも学生のほうが楽よねえ…。
でも戻りたいって思うことは不思議とないの。
やっぱり、わたしの夢だったわけだし。
映画ではあなたもがんばってたわね。
そう、ましろたちと一緒だったわ。
お医者さんね…すごく難しいけれどがんばって。
みんなの期待を背負っている…そうなのよね。
だからプリキュアは負けちゃいけないのよ。

>>280
ああ、インフルエンザ?そうねえ…。
人魚もそれと無縁ではないのよね。
それを防ぐために、手洗いとうがいは大事よ!
加湿器を使ったりするのもいいかもね。

>>281
食べ物はそうよね。みんなで食べたほうが、
よりおいしくなるって思わない?
わたしもまなつの家にいたときは、
全員での食事がとても楽しかったわ。

>>288(ルールー)
愛の力で戦うのは尊いとも言えるわね。
そして温かいもの…ええ、大切なことだわ。
そうだったのね。お父様といっしょに、
はなの家に一緒に住んでいたなんて…。
それじゃあもちろん、家族愛にもなるわけだわ。
あなたも野乃家の一員よね!
ミラクルライト、たくさん振って応援されたわよね!
だからわたしたちも戦えたんだわ。

>>289-290 >>297 >>307 >>332 >>350 >>412 >>420 >>439
新商品もまだ出るのね。
そろそろひろがるスカイ!プリキュアも、
最終回を迎えるけれど…とても人気ね。
コスチュームクロニクル、買ってみようかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)