掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

465 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/12/03(Sun) 19:20
>>456
ポストカードブックですね!
へえ、2冊出ているんですか。
でも5000円!そんなにするんですね!
う〜ん、わたしには高すぎますね…。

>>457
そうですね〜。わたしだったら犬の真似です!
わんわん!って言って吠えてみると思います。
まあこれが小さい子に受けるかどうかは、
ちょっとわかりませんがて…。

>>458
へえ、映画にもシャドウがいるんですね。
オトナプリキュアの敵もそうですね。
もしかしたら、なにかつながりがあるかもしれません。
みなさん果敢に戦っていましたね〜。

>>459(アスミさん)
はい、敵には敵の考えがあると思います。
たしかに…スキアヘッドにも事情があるんですね。
それを知りたいのですが…なかなか応じてくれません…。
やっぱり向こうは話し合いで解決とか、
そういうことは最初から考えていないのかもしれないです…。

わたしたちに最終決戦で犠牲が出ないことを、
本当に祈っています…。それじゃ勝利しても、
きっと喜べないでしょうからね…。
はい!必ず5人無事に、ボスに勝ってみせます!
みんなプリキュアはそうだったんですよね!

>>462(あげはさん)
ありがとうございます!でもスキアヘッドは、
今回もたしかに仲間であるはずのバッタモンダーを…
はい、愛するお方はカイゼリンのことかもしれません。
今のままでは話し合うというのは無茶でしょうね…。
わたし、成長してますか?ありがとうございます!
ましろさんも、絵本が入選なんてすごいですよね!
クリスマスって、ぜひやってみたいです。
たとえそこから一気に最終決戦につながるとしても…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)