掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

462 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/12/03(Sun) 18:34
はぁい☆あげはお姉さんだよ〜。
ましろんのことを傷つけたバッタモンダーは許せないけれど、
さすがだねましろん!絵本がついに入選!

>>432(ソラちゃん)
そんなことないよ!ソラちゃんだってがんばったじゃん!
スキアヘッドは今回も冷徹だったね〜。
でもあいつの愛するお方っていうのはやっぱり…?
話し合おうとするのはいいんだけれど、
あいつがそれに応じるかどうか、だよね…、
ツバサ少年の研究もそうだし、ソラちゃんも成長してるね。
ましろんは大丈夫!また成長したよ!
楽しんでおくのもとってもいいよね!
クリスマス回、きっとあるって思うし!

>>434(ましろん)
その紋田さんなんだけどさ…。
今回ましろんにひどいことをしたよね!バッタモンダー!
それでも許してしまうあたりが、優しさだねましろん!
絵本入選おめでとう!やっぱり才能あるんだよ。
これからもどんどん描いてね!わたし楽しみにしてるから。

そうだね〜。小さなころから一緒にいるもんね。
わたし今もこうして一緒にいるのがうれしい!
クリスマスまでには、スキアヘッドとの決着もつくかな…。
そして、最終決戦も近いんだね〜。

>>436(さあやちゃん)
そうだね、なるなら一番のものになる!
だからわたしのなりたいのも、最強の保育士なんだ。
プリキュアを見て?そうだね〜。みんなに希望を、だね。
映画を見てくれたみんなにも、それが通じただろうし…。
もちろんだよ!最終決戦はがんばるね!

魔法つかいプリキュアかあ、わたしも再放送されたら見てみようかな…。
3人って何かちょっと少ないって思うけれどね。
夢ってみんなとてもいいものだよね!
プリキュアの大人だね!出たらわたしの仲間だね!
次のプリキュアのタイトルも発表されたみたいだし…。

>>438
うん、聞いてみたよ。なんていうか…。
すっっっっごく、情熱的な歌だね〜。
「灼熱」っていうのがキーワードかな!
わたしもそういう恋してみたいなあ。

>>439
アニメージュ増刊のプリキュア特集だね。
うん、わたしも買った!1800円だね。
巻末の応募者全員サービスに応募したよ!
届くのが楽しみだなあ〜。

>>440
キーブレード?へえ、剣の名前なんだ。
闇の力を打ち払う…プリキュアにぴったりだね!
そして、アンダーグ帝国みたいな相手には、
とても効きそうなアイテムかな?

>>442(さんごちゃん)
へえ〜。おしゃれなお母さんかあ。
きっと見た目がすうごく若いんだろうなあ〜。
うん、18歳で大人ではあるけれどまだまだだね。
やっぱり、20歳にならないとそうは感じないかな…。
うん、とはいってもお酒に溺れちゃいけないけどね。
メイクをしてるよ!バタフライになったときもね。
おしゃれを極めたい…とっても素敵だって思う!
きっとかわいくて、立派な大人になるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)