掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

975 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2024/03/21(Thu) 01:50
>>894
今年も出るんだね、コンプリートブック!
わたしも必ず買うね!楽しみだなあ。
今度はどんな内容になってるかな。
映画のことも載っているよね。

>>896(あまねさん)
武道…そういえば試合前には必ず、
対戦相手と礼をして手をあわせているもんね!
瓦を割れるほど強い人はすごいなあ。
うん、今度も5人かもね。追加戦士が出てきて…。
そうだよ。アースはとっても強くてね、
わたしたちのすごくいいお手本になったの!
さすがあまねさんは年上だからしっかりしてるね!
生徒会長をするだけあるよ。
みんな女の子で…素敵な女の子になりたいからね!

ありがとう!ラビリンも喜んでたよ!

>>898
わあ、わたしが憧れるプリキュアなんて!
すっごくうれしいなあ。みんなありがとう!
ブラックとドリームに比べたらまだまだだけど、
もっとこれからもがんばるからね!

>>921
ひろがるスカイ!プリキュアコレクション…。
へえ、特装版もあるんだね。
もう出ているね。買ってみようかな?
きっと楽しい内容だよね!

>>927(えみるちゃん)
そうだね、新しい映画の告知もされたもんね!
プリキュア映画が出るたび楽しみだよね。
これからも楽しい内容になるはずだよ。
やっぱりルールーちゃんと一緒に音楽だね。
とてもいいものだね!素敵だなあって思うよ。
キュアエコーも映画オリジナルのプリキュアだよね。
彼女も、「だれでもプリキュアになれる」っていうテーマで、
思い切って変身したんだっけ…。

ありがとう!もっと大きくなるね!わたしたち!

>>934
エルちゃんもお誕生日なんだね!
おめでとうございます!
スカイランド全体がうれしいんじゃないかな?
セレモニーとかも行われてたりして?

>>937(はなちゃん)
うん!こちらこそありがとう!ラビリンも喜んでるよ!

ましろちゃんの絵本はとても、優しさであふれてるね!
すごくいいものを描いていくんだろうなあ、これからも。
そうなんだ、素敵な夢だよね。イケてる大人って…。
アスミちゃんやあげはさんもそうだって思わないかな?
そうだね、わたしたちは地球のお手当てが使命だね。
うん、わたしたちみんなでそうするつもりだよ。
とってもいい地球にしていかないとね。
HUGっと!プリキュアのみんなの使命はやっぱり、
みんなになんでもできるっていう希望を与えることかな?

>>942(ゆいちゃん)
わたしもたくさんご飯を食べて、
もっともっと元気になれるようがんばるよ!
でもゆいちゃんたちにはまだ敵わないかなあ。
うん、それはわかるよ。お腹空いてたらプリキュアも、
全力で戦うことはできないよね…。
お米をたくさん食べると、体力がつくよね!
ありがとう、もっと優しくなりたい…けど、
優しすぎるっていうのも問題なのかな?
ひなたちゃんはわたしたちのファッションリーダーだね!
うん、ピンクのプリキュアもリーダーだね!

ありがとう!これからもわたしたち、がんばるね!

>>945
ブンビーさんがイケメンって?
すごい自信だよね。そう言っちゃうのは!
でも、今でもとてもかっこいいから、
やっぱり若い頃もそうだったのかも!

>>946(まなつちゃん)
でもどんな人にも調子の悪いときはあるから、
まなつちゃんも無理しないでね?
木の実ってああして食べられるものもあるんだね。
それを知ってるのはさすが南国育ちだね!
うん、あのときはキュアサマーに変身していたよね。
まなつちゃんのことを、まだ知らないヒーリングアニマルさんもいるかも。
こちらもだんだんあったかくなってきたよ。
桜が咲いたら楽しみだなあ〜。

>>956 >>971
わんだふるぷりきゅあの劇場版だね。
今年はなんだか早いね。でもそれだけ、
力が入ってるってことなんだろうなあ。
楽しみだよね、毎年のように。

>>959
喧嘩してもちゃんと仲直りができるのが、
本当の仲良しっていうことなのかな?
わたしもできれば喧嘩はしたくないけれど、
そのときはちゃんと謝りたいなあ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)