掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

482 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/12/07(Thu) 17:36
>>450(ローラ)
だとしたら怖いわよね。プリキュアはどこにいるか…。
敵側にはいつも把握されているなんて。
アンダーグ帝国は荒涼としたところのようね。
カイゼリン・アンダーグ…あの人との戦いが、
もう間もなくそこに迫っているわね…。
でもやっぱり、みんな勝ってくれるわね。プリキュアだもの。
さすがね。やっぱりあなたも成長してるのよ。
前まではこんなふうじゃなかったと、自分でも思うんじゃない?

>>454
ああ、映画の本でしょう?わたしも買ったわ。
青い表紙にみんなが載っているわね。
多分、映画のたびに出るんだって思うわ。
もちろん来年も出ることでしょうね。

>>456
えっ?ポストカードブックが5000円もするの?
…そうね。調べてみたら一冊2640円ね。
いっしょに買えば5000円以上になるわけだわ。
でもそのぶん、内容はいいんじゃない?

>>457
動物の真似…わたしは愛想があまりないから、
子供たちに受けるかどうかはわからないのだけれど…。
猫の真似をしてみたいわね。ニャーニャーと…。
それかもしくは、犬でもいいのだけれど。

>>471(ルールー)
ええ、わたしも出ていないわけではないし…。
映画はフィルムコミックでも見返しているの。
わたしもいつかまた、映画に出たいわね。
あなたもなんじゃない?えみると一緒に…。
今年はあとわすか…年末になるわね。
寒くなったわね…。でもまだ序の口なのでしょう。
そうね、ミックスパレットは最後まで使うのかも。
ミノトンだけでなく、カバトンやバッタモンダーも、
どうせなら改心してほしいものだけれどね…。

>>477
社会人が選ぶということは18歳以上かしら?
ふたりはプリキュアが人気なのね。
わたしたちは12位…まだまだね。
やっぱり初代は強いわ。

>>478
それはそうなんじゃないの?
毎年それは続いているから。
そうでない終わり方はむしろ考えられないわ。
ソラから新主人公へ移るのでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)