掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

450 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/11/30(Thu) 15:20
>>291
ラテ、お誕生日おめでとう!
あなたも素敵よね、いつもアスミと一緒!
いつかはヒーリングガーデンの女王になるのは、
わたしと一緒といったところね!

>>292(ひかる)
そうね、わたしも人魚であることを、
堂々と公開したけれど…みんなは受け入れてくれたわ。
ララの場合もそれは同じだっていうことね。
心は生き物なら誰だってあるものね。
それが通じ合えば、みんなわかりあえるんだわ。
そう…。語尾に「ルン」をつけるのはララの特徴だけれど、
それを無理やり隠そうとしてたわけ…。
でもありのままの自分でいいのよね。それも。
あなたと一緒に日直をやるのはみんなの配慮ね。
あら、かわいいわね!「ルンちゃん」なんて…。
ええ、これからはどんなときも「〜ルン」が使えるわ。
そうね、人間界は楽しいわ!もう正体は隠さなくていいの。
ララの気持ちわかるわ〜。堂々としていいのよね。
そう…それじゃフワは奇跡の妖精といったところかしら。
全宇宙を飲み込むブラックホール…とんでもないわね。
一度飲み込まれたけれど、そのときはどう助かったのかしら?
そうね…コントロールできないし、やっぱり何度も使えるものではないわ。
ええ、敵も必死だったのでしょう。でもわたしたちもゆずれなかった。
マリンビートダイナミックね。5人全員の技よ。

ソンリッサ…笑顔は大事だっていうことね。
言葉が通じないのはもどかしいわね…。
サボローに無数の花が?サボテンも花を咲かせるのね。
ええ、通じたでしょうね。それは誠意とも言えるわ。
トロピカる部…わたしもまなつから聞いてるけれど、
今じゃ本当に部員も増えてすごいことになってるわね。
今年の映画は期待を裏切らないどころか、期待以上だったわ!
ブラックとホワイトもいたわね〜。かっこよかったわ。
そうよ!わたしはましろたちと一緒だったの。
ライト・マイ・デリシャスね。戦い以外でも使えるのね〜。
ララがグランオーシャンに?それはうれしいわね。
海というのは地球の大きな特徴だからね。
あなたたちもいつでも遊びに来て。
あげはは大人だものね。とても頼りになるわね。
車の運転…わたしも18歳になったら教習所行こうって思うわ。
そしてあなたはいつか、宇宙船を操縦するのかもね?

>>302(ここね)
う〜ん…もしかしたらプリキュアの動きは、
敵には筒抜けなのかもしれないわね…。
ええ、あのとき思ったけれど、
アンダーグ帝国は暗くて荒廃した世界みたいね。
そうね、カイゼリンがラスボスでしょう。
恐れることはない…。本当、その通りよね。
みんなでこうして応援しているのだし。
ああ、映画で?そう、のどかを助けたの。
もっとも、あの子ががんばったかからだけど。

>>305
ああ、ブラペよね?
「拓海」って呼ぶのはゆいだけよね。
幼なじみっていいものだわ。
お誕生日おめでとう。

>>306
へえ〜。ミカンの日?素敵ね!
わたしも好きだわ。とても甘くておいしいわね。
みんなで食べたら…ね。そうねいいわよねえ〜。
この冬もみかんはたくさん食べるでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)