掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

494 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/12/10(Sun) 16:49
>>489(アスミさん)
はい…。今回スキアヘッドも、
カイザー・アンダーグに叱られていましたね。
スキアヘッドはそれでも、カイゼリンのことを思っているようです。
やっぱりその2人で板挟みになってしまって、
あの人も苦しんでいたのかも…?
救い出す…ですか。はい…。できたらいいですよね。

犠牲が出ないのがいいなんて言っておきながら、
わたしたち今回は惨敗でした…情けないです…。
カイゼリンはやっぱり強いですね。
わたしたち…今は自信を失っています…。
でも、自分の足でまた立ち上がらないといけないんですよね。

>>490
カイゼリン、出てきましたね…。
とっても強く、手も足も出ないです…。
でも、さっきも言いましたが負けたままではいけません!
必ず、プリキュアは敗れてはいけないんです!

>>491(あげはさん)
はい、大丈夫です。わたしたちどうやら、
過去のスカイランドへやってきたようです!
そしてプリンセス・エルレインと出会いました。
今回は、たしかに敵に圧倒されてしまいましたね…。
でもカイゼリンたちにも、何かわけがありそうです。
わたし、まだまだ成長が足りなかったんですね。
リーダーなのに情けないです…。
クリスマスですか。はい…ちょっと微妙ですね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)