掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

491 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/12/10(Sun) 16:05
はぁい☆あげはお姉さんだよ〜。
…強い…!あのカイゼリンってやつ…!
わたしたちの最強の技すら通用しないよ〜。
そしてソラちゃん、ましろん、エルちゃん…どこ行っちゃったの〜?

>>465(ソラちゃん)
ソラちゃん!?大丈夫?わたしも人のこと言えないけど…。
う…うん、今までスキアヘッドだったのに、
いきなりカイゼリンがやってきたね…負けちゃった…わたしたち…。
あの女の人がボス…そしてスキアヘッドの愛する人なのかもね。
あっ、もちろんソラちゃんは成長しているよ!
わたしも早く合流しないとね…。でもどうしようねあいつ?
うん!クリスマスくらいは楽しませてほしいけどね…。

>>467(ましろん)
ましろんも大丈夫!?いきなり消えちゃうから心配したよ〜。
バッタモンダーのことはショックだったのに、
それでも憎まないなんて本当に優しいね!感謝かあ〜。
絵本を描くことで、夢にまた一歩近づいてるんだね。
これからも応援しているからね!

うん!なにせ小さいころから友達なんだし!
ソラちゃんやツバサ少年、そしてエルちゃんともだよね!
このぶんだとクリスマスはどうかなあ〜。
それどころじゃなかったりしてね…。

>>469(さあやちゃん)
そう、筆記と実技だね。実技のほうは、
いつもエルちゃんをお世話してるから自信あるけど、
筆記のほうは頭を使うのはわたしちょっと苦手で…。
映画?そうだね、わたしたちみんなプリキュアだ!
いきなり最終決戦の相手と思われる相手と、
今回戦ったからびっくりしたなあ…。

魔法つかいプリキュアだね、再放送を楽しみにしていよう!
追加戦士が来ても3人…でもみらいちゃん、リコちゃん、
そしてはーちゃんだっけ。みんな仲良しだよね。
次回作でも大人プリキュア出ないかなあ…。
わんだふるぷりきゅあ、たしかに楽しみ!

>>470
感謝祭かあ〜。楽しそうなイベントだよね。
声を出していいのはうれしいことだね。
ファミリー公演っていうのもいいね!
プリキュアとお話できるなんて最高じゃん!

>>471(ルールーちゃん)
わたしたちも20周年のプリキュアだから、
その歴史に名前を刻めたのはとってもうれしいよ!
…なんか、一気に最終決戦ムードになったね。
でも先輩たちが見守ってくれてるならうれしい!
ありがとう〜!わたしも最後まで戦うよ!
キュアマジェスティのマジェスティクロニクルが、
今回通用しなかったんだよね…壁に当たっちゃった…。
お父さん、すっごく頭いいんでしょ?
えみるちゃんと一緒がよく似合ってるよね。

>>475
ダークナイトライトの正体かあ…。
わたしはスプラッシュスターは直接見てないけれど、
満ちゃんと薫ちゃんがそうだったなんてね。
これからどうなるかなあ。

>>477
社会人にも人気だね〜。ふたりはプリキュア。
そしていつもランキングが高いのが、
魔法つかいプリキュアなんだよね〜。
さっきも言ったけれど早く見てみたいなあ。

>>478 >>483
うん、そうだと思う。最終回…。
わたしたちにもやってくるんだよね。
そのときソラちゃんと一緒に、新主人公が登場するはずだね。
そして犬がモチーフなんだ。どうなるかな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)