掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

497 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/12/10(Sun) 19:08
みんなこんばんは!
ひろがるスカイ!プリキュアのみんな、大ピンチだね…。
そんな中、ソラちゃんたち3人はタイムスリップ…?
そしてエルレインさんは…。


>>470
へえ、感謝祭で声出しがOKになったんだね。
今まではみんなできなかったのかな。いいことだね。
ファミリー公演でプリキュアとお話は、
わたしもうらやましいな…。

>>471(ルールー)
だからわたしもワクワクするんだよね!
科学技術の発達で、もっと毎日が楽しくなるかも。
ドクター・トラウムもかなり遊び心ある人だもんね。
うん…検索サイトを使えばだいたいのことはわかるけれど、
やっぱり頼り過ぎちゃいけないんだよね。
うん!キュアトゥモローにもいつか会いたいね。
映画、みんなで戦ったのはいい思い出!
そうみたい。魔法つかいプリキュアも大人版があるんだって。
ツバサ君だけじゃないかもね。男子プリキュア!
キュアマジェスティ、その謎も解けるかも?

>>475
ダークナイトライト…配信してたのは、
やっぱりそのふたりだったんだ…。
わたしもスプラッシュスターは見たことがないけれど、
やっぱり重要な役割だったんだね。

>>477
社会人が選ぶプリキュアかあ。
ふたりはプリキュアが1位は納得だね!
わたしたちは…12位だね。まだまだかな。
大人になってもプリキュアは忘れたくないね。

>>478 >>483
わたしも出てくると思うよ。新主人公。
まだどんな子かはわからないけれどね。
犬がモチーフというのはもしかして、
「わんだふる」だから、「ワン」とかけてる?

>>479(ここねちゃん)
うん、そうだね。次回作はわんだふるぷりきゅあだね。
タイトルの他にも、年明けにはわかると思うよ!
20周年ちょうどのときに、また始まるね!
キュアマジェスティ、過去の世界ではキュアノーブルなのかな?
伝説のプリキュアっていっていたけれど。
ピンチはさっそくやってきたね。カイゼリンはすごい相手…!
パムパム、また成長してるだろうね。
デリシャスマイル、わたしもしてみたい!

>>486
へえ、復刻アイテムかあ〜。
わたしそういうの好きなんだよね!
7678円かあ。買ってみようかなあ。
これを逃したらもう手に入らないだろうし…。

>>489(アスミさん)
エルちゃんも、今回ソラちゃんたちとタイムスリップですね!
そこにいたのはプリンセス・エルレイン…。
やっぱりエルちゃんと何か大きな関係があるんでしょうか?

今回は出てきたのがいきなりカイゼリン…。
敵のボスですが…みんな敗れてしまいましたね。
恐ろしい強さですが、きっとまた立ち上がってくれますね。

バッタモンダーのことを許すなんて、わたしだったらできないかも…。
はい、ましろちゃんは立派ですね!
あれこそが「優しさっていう強さ」なんでしょうね。

>>490
カイゼリン…ついにみんなの前に…。
そして強い…!マジェスティック・ハレーションすらも、
まったくと言っていいほど通用しないものね。
これからどう戦っていくんだろう…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)