掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

479 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/12/07(Thu) 17:30
こんばんは、みんな。
ましろ、よかったわね!絵本が認められたわ。
あなたの夢は必ず叶うことでしょう。

>>305
品田先輩ね、お誕生日おめでとう!
ブラペとしてわたしたちを手伝ってくれたわ。
ゆいとは幼なじみで、とても仲が良いわね。
きっと特別なものなんだわ。

>>306
へえ、ミカンの日?初めて聞いたわ。
たしかに…みんなで一緒に食べたいわね。
そうすればきっと、もっとおいしくなるわ。
冬だからビタミンCが大事になるし。

>>307 >>332 >>350 >>412 >>420 >>439
新商品がたくさん出ている中で、
どれも売り上げがいいのね。
やっぱりプリキュア商品よね。
どれも人気があるんだわ。

>>308
まこぴーはキュアソードよね。
お誕生日おめでとう。
紫のプリキュアで、トランプ王国からやってきたのね。
ドキドキプリキュアも面白いわよね。

>>311 >>458 >>475
オトナプリキュアね。
ダークナイトライト…その正体が、
知っているふたりだったなんて…。
これからどうなるのかしらね?

>>313(あげはさん)
うん、わたしもピアスはつけると思う…。
あげはさんはピンクが好きなのね。
やっぱりプリキュアのカラーって特別なのかしら。
うん、あげはさんも夏休みの中で、
宿題はけっこう出たんじゃないかしら?
ええ…わたしも夢ができたら叶えるわ。必ず。
最強の保育士って、どんな子にでも優しいのね。
エルちゃんはキュアマジェスティ…でも、
変身してもやっぱりエルちゃんなのよね。

>>315(ソラ)
そうよ。ドレスコードのあるお店では、
正装して入らないといけないわ。
あなたもおしゃれしてみるといいわね。
きれいなドレス…女の子なら着てみたいわよね。
ええ…いちおう食事マナーは知っているわ。
大丈夫、リラックスして食事してね。
5人そろって…とても心強そうね。
クリスマス回もきっとあるわ。
最終決戦はわたしも応援しているわ。

>>317(ましろ)
水泳、たしか8級だったかしら?あなたは。
でもあの場合、水着じゃなかったものね。
だからローラの背中に乗ったのね。
今度もまたオールスターが見たいわね!
ツバサ君もきっと自分で飛ぶことができるようになるわ。
アンダーグ帝国とエルちゃんの謎は、
まだ残っているわね…どうなるのかしら。
絵本、入賞おめでとう!これからましろも、
どんどん夢へ向かって進んでいくのね。

>>321(さあや)
ええ、次回作はわんだふるぷりきゅあっていうのよね。
主人公は誰とか、何人なのかとかは、
まだ謎に包まれているけれど。
エルちゃんが成長してキュアマジェスティね。
ええ、かっこいいわ。そして強いわね。
たしかに…最終決戦ではプリキュアもピンチになるわね。
パムパムとまた会えたら、ぜひ一緒に話したいわ!
ええ、ゆいのデリシャスマイルがみんなに伝わっていたわね。

>>324 >>339 >>340 >>368 >>385-386 >>377 >>388 >>427 >>470
プリキュアのイベントも多いのね。
やっぱりこちらも人気があるからよね。
札幌でやるイベントは楽しそうだわ。
ひろがるスカイ!プリキュアももうすぐ終わりね…。

>>330(あまね) >>414
罰ね…あの人たちがしてきたことを、
ちゃんと償って欲しいわよね。
特にナルシストルーは、あなたも心配なんじゃない?
ミノトンは悪い人じゃないものね。
バッタモンダーは最低な人だったけれど…。
そんな、謝らないで。操られていたのでしょう?
仕方ないわ。前を向いてお互い生きていきましょう。
ましろの夢も叶うといいわよね。
らん?そうかも。家のラーメン屋さんを継ぐのね。

そして、11月はお誕生日おめでとう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)