掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

500 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/12/11(Mon) 17:14
こんばんは。
まずいことになったな…敵のボスが出てくるとは。
それに敗れてしまったスカイたちだが…どうなるだろうか?

>>331
ああ、もちろんだ。一緒に戦ったことは忘れはしない!
とてもとても、素敵な思い出だからな。
わたしも20周年記念の映画に出られて、本当によかった。
それはずっとずっと、大切なものになることだろう。

>>332 >>350 >>412 >>420 >>439 >>486
そうか、いろんな新商品が出るんだな。
わたしはその中なら。この復刻版のものがいいだろうか。
こうして年月を超えても出てくるということは、
それだけとても人気があるのだろう。

>>338(えみる)
そうだな、プリキュアは強いものだ。
だが今回、スカイたちが敗れてしまったな…。
わたしが映画でか?どうもありがとう。
君はまだまだこれから成長するだろう。
一気に身長が伸びることもある。
もしかしたらルールーより伸びるかもしれないぞ?
そうだ、未来は無限大だな。
キュアトゥモロー、わたしも会ってみたいものだ。

>>339
わたしはあると思っていたんだが、
ここに来て微妙になってしまったな…。
それどころではないかもしれない。
だが、少し期待はしておこうか…。

>>340 >>368 >>385-386 >>377 >>388 >>427
そうか、イベントもあるんだな。
感謝祭で声出しができるのはいいことだな。
みんなプリキュアと話すことができて、
よい思い出になることだろう。

>>348(はな)
まあ…な。わかりやすくていいのかもしれないが。
そうだったのか、じゃあジョージ・クライに、
君はだまされていたわけだろうか…?
そうだな、ショックだったろう。敵のボスなどとは。
悲しい目?そうか、大人はいろいろあるからな。
でも「またね」か…それだけ君に希望を見ていたんだろうな。
ああ、あっという間の一年だった。
春映画はどうなのだろうな?やってほしいが。

>>349
そ、そうか?わたしもジェントルーだったが…。
だがたしかに、心が悪に染まったままはいけないな。
必ず正しい道に目覚めないといけないんだ。
わたしが人気なのならば、とてもうれしい。ありがとう。

>>351
ああ、メンメン誕生日おめでとう。
らんもいつも君に会いたいと言っているぞ。
エナジー妖精のパートナーがいないわたしにとって、
何かうらやましい話ではあるがな…。

>>353(アスミさん)
はい…わたしもこの一年がとてもあっと言う間でした。
ついこの間までデリシャスパーティプリキュアが放送されていたのに…。
やはり光陰矢の如し、ですね…。

無理をすることはわたしには直接ありませんでしたが、
やはりゆいには負担をかけてしまったかもしれません…。
みんなで戦うプリキュアですが、やはりリーダーは大変ですね。

心のお手当ですか…そうですね。
ナルシストルーもわがままな男ではありますが、
やはり過去にトラウマを持っているのであればそうだと思います。

>>354
大きなお友達か…?つまり大人ということだろうが…。
それでも名前を呼ばれたいのか。まあ、わかるようなわからないような…。
次の機会に期待してみてはどうだろうか?
もしかしたら君の名前をだれかが呼んでくれるかもしれない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)