掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

504 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/12/11(Mon) 17:21
>>477
社会人のみなさんが選んだプリキュアか…。
1位は当然だな。そして2位の魔法つかいプリキュア…。
これは大健闘なんじゃないか?わたしたちは。
こうして考えるとまだまだだな…。

>>479(ここね)
大丈夫だと思う。もう過ちを繰り返さない…。
そのための罰だろうからな。
ナルシストルーとはいろいろあったが、
あいつにも同情するところがないわけじゃない。
アンダーグ帝国の刺客にもいろいろ、だな…。
ああ…操られていた。だが許してくれるのか…。
ありがとう。ああ、強く生きよう。
夢はみんなできてからみんなで叶えるのだろうな。
らんもラーメンの味を守るのかもしれない。

ありがとう。誕生日はうれしいな。

>>490 >>499
カイゼリン・アンダーグと、
その父カイザー・アンダーグか…。
最後に戦う相手なのだろうが、
やはりとても強いな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)