掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

515 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/12/15(Fri) 11:24
>>256(さんご)
ルン。去年のデリシャスパーティプリキュアもそうだったルン。
そしてソラもカバトンやミノトンを救い、スキアヘッドとも話そうとしているルン。
今回はちゃんと分かり合えるかなルン…?
なるほど…つまりローラがいなければ例えヤラネーダを倒せたとしても、
奪われたやる気パワーは取り戻せないということルン。
やはりそれはアクアポットは誰にでも扱えるわけではなく、選ばれた者でなければ使えない…
ということなんじゃないかなルン?
そうルン!そして地球のことを知れば知るほど、私の心の中は宇宙のように無限に広がっていくルン!
それに楽しい思い出もいっぱい増えるルン!だから私は地球が大好きルン!
ふふっ、そうだとしたらひかるに感謝しなければいけないルン!
まあお化けはともかく、泳ぎの件は海で泳いだ経験がなかったから仕方なかったと思うルン。
ソラは空の世界の出身ゆえ、海とは無縁だったはずルン。
そうルン、私達が宇宙を冒険する時に乗ったものルン!
実はそのロケットは…今ここにあるルン!(ポケットから小さなカプセルを取り出してさんごに見せる)

(カプセルを地面に置き)

スターロケット!キャリーモード…解除ルン!!

(するとそのカプセルがどんどん大きくなり、ピンク色で中央に星型のマークがついた巨大なロケットの姿になる)
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20230204111812.jpg

さんご!これが私達のロケット…「スターロケット」ルン!!

そうルン…シュプリームがオールスターズFの敵だったルン!
ルン…しかし最初の戦いが終わった後、シュプリームはプリキュアに興味をもったのか、
姿を変え、プリムと名乗ってまなつ達と行動を共にしていたルン。
ルン!今度はソラ達がプリキュアの伝説に名を刻む番ルン!
そ…そうルン?それなら今後もスカートでいくルン!
さんごのほうこそ、その髪、綺麗ルン!
それにその髪を結んでいるリボンにヘアピン、よく似合ってるルン!さんごのお気に入りルン?
ふむ…そういうことなら料理、今度練習してみるルン!
オヨ〜…知らずに食べてしまったとはいえ、まさかメロンパン1個でそんな騒動になるとは…。
ローラも気づいた時はきっと真っ青だったに違いないルン…。
まあ、仲間割れといえば私も人のことは言えないんだけどルン…。
私もオールスターズFでは、キュアマカロンのゆかりとトラブルを起こしてしまって、
あげは達にも迷惑をかけてしまったルン…。
でも、ローラもちゃんと謝って、トロピカる部のみんなが仲直りできたのなら良かったルン!
ルン。さんご達の黄色、キュアパパイアも3番目だったと聞いてるルン!
そうルン!えれなのソレイユシュートはえれなのキック力もあってとても強力ルン。
セレーネアロー同様、一度放てば複数のノットレイ達を倒せるルン。
そうルン!キュアスターが使うのはおうし座ルン。他におひつじ座、うお座のペンも使っているルン。
最初に見たのはおうし座のスターパンチだったんだけど、ものすごい威力だったルン…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)