掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

256 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/10/25(Wed) 18:21
>>85(あまねさん)
そうだよね!パフェのレシピッピと仲いいもんね。
少しわがままでも、そこがいいんじゃないかな?
エナジー妖精はコメコメちゃんが映画に出てたね。
あまねさんはどうだったかな?とても出番多かったけど…。
ご家族のことを尊敬してるんだね。すごいなあ。
プリキュアは終わらないんだよね!やっぱりそうでなくちゃね!
うん、わたしたちもいつかはお母さんになるもんね。
大事に育てようねそのときは!
今では上映してる映画館も、だんだん減ってきちゃたのかな…?

>>90(えみるちゃん)
お誕生日かあ〜。そうだよね。
一年に一回だけの大事な日になるもんね。
オールスターズ映画は楽しかったね!
とっても盛り上がったみたいだよ!
やっぱり記念映画っていいよね!
えみるちゃんも出てみたかったんじゃないかな?
もしそうならやっぱりルールーちゃんと一緒がいい?
うん!来年のプリキュア楽しみだね。
そうだね、きららちゃんはモデルだから、
わたしも憧れるかなあ。

>>92
ひかるちゃんの先輩だね!
天宮えれなさん…外国語が得意なんだっけ。
お誕生日おめでとうございます。
「太陽」だなんて、最高だよね!

>>94
九条ひかりさんもおめでとうございます。
そうなんだ…バリアを張るのはわたしもだけれど、
それとは違って鉄壁のものなんだね。
う〜ん…わたしももっともっと鍛えないとなあ…。

>>117(はなちゃん)
そう思ってたら、最近一気に冷えるよね?
秋なんだねもう。そして冬がやってくるんだ…。
モデル?はなちゃんもやってみたいかな?
プリキュアのファッションショーはけっこうあるね。
プリンセスプリキュアでもきららちゃんがしていたし。
そうだったね。エルちゃんも舞台に立ったんだよね。
うん、素敵な夢だって思うよ。イケてる大人のお姉さん!
ぜひ叶えてほしいなあ。どんなものだろうね?
わたしもかわいい大人になりたいけれど。

>>126 >>132(ララちゃん)
うん、そうだね。最近のプリキュアってだいたい、
みんな最後は敵組織と和解できて終わってるね。
あとまわしの魔女たちも、根っからの悪ではなかったんだなあ…。
そうなの!やる気パワーはアクアポットで回収するんだけれど、
そのカムバックっていうのはローラにしかできないの。
どうしてなのかは、よくわからないんだけれど…。
そっか、地球とサマーンは違うからこそ面白いんだね。
知らないこといっぱいだから楽しい…それはそうだね!
未知のものにわたしも触れるときドキドキするから!
うん、そうかもしれないね。ひかるちゃんから影響されたのかも?
彼女もとっても好奇心旺盛だもんね。
うん、ソラちゃんも苦手なものがあったんだけれど、
それをちゃんと克服していったもんね。
そ…そうかな?じゃあ自信にしようかな?
ロケット?うん!興味あるかな…。宇宙を飛べるものだよね?
見せてくれるの?わあ〜!それならぜひ!
シュプリームは敵だったんだよね…プリキュアを倒すほどの。
うん!みんなプリキュアは大事なものを守ったね。
ソラちゃんたちはエルちゃんを守ろうとしてる…わたしも信じてるよ!
うん!女の子ならスカートだよ!ララちゃんもかわいいからね。よく似合うって思うなあ。
料理かあ…そうだね。いつかララちゃんも結婚して家庭を持つなら、
そのときは家族に自分の料理を食べてもらう時のために、やっておくのもいいかもね。
うん…プレミアムトロピカルメロンパンを食べちゃったのはローラだったの…。
まなつが楽しみにとっておいたものだったけれど、ちょっと大変なことになったね。
それでね、その疑心暗鬼のままいつものようにチョンギーレがやってきて、
仲間割れか、なんて言われちゃって…恥ずかしかったなあ…。
でも犯人がローラだってわかって、ちゃんと彼女も謝ったからね。場もいつもどおりになったの。
うん…もうあんなことにならないといいんだけど。
3番めはそうだね。黄色の場合が多いね!プリキュア5のうららちゃんに始まって…。
キュアソレイユになっても、キックの威力を活かしてるんだね!かっこいいなあ。
セレーネアローもそうだうよね。複数のノットレイを吹き飛ばすなんて。
プリンセススターカラーペンで、技もパワーアップするんだよね!
キュアスターの場合は、おうし座だったかな?

うん、みんなお誕生日は大事だもんね!毎年お祝いだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)