掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

516 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/12/15(Fri) 11:25
>>263(ローラ)
そうルン、ユニの故郷の人達を石にした仇ルン。
その一方で、アイワーンの狙いもユニだったルン。
ユニが以前、バケニャーンと名乗って執事としてアイワーンに近づいて、見張っていたことは知ってるルン?
アイワーンはそのことを恨み、ユニに復讐しようと私達の前に現れたルン。
そのために用意したのがアイワーンロボ…とっても強かったし、凄まじい執念を感じたルン…。
ふふっ、それなら宇宙の話いっぱいしてあげるルン!
ルン!学校は楽しいルン!
それにトロピカる部のような部活があったらもっと楽しくなりそうルン!
別の世界だから仕方ないとはいえ、本当の自分を隠すのはやはりどこか窮屈ルン…。
隠さなくて済むようになったのならそれに越したことはないルン!
私が人気者?いや、それはどうかなルン…?
でも、クラスのみんな、私のことを「ルンちゃん」と呼んで仲良くしてくれたルン。

ルン!海の中をあんなに自由に動けるとは…人魚って凄いルン!
それと、ローラは海のそこから空を見上げたことはあるルン?
私達もプルルン星で泳いでいた時、海の中から空を見上げたんだけど、その景色がとても綺麗だったのを覚えてるルン。
ルン。私の家族は父がAIの研究員、母がロケット工学の博士、兄が宇宙調査員…ランクは最高クラスルン。
だけど私はランク最下位の落ちこぼれ…そんな自分に嫌気がさしてたルン…。
でも今は私にもできることがあるって分かったルン!
ふふっ、ありがとうルン!オールスターズFでは私も張り切ったルン!
まあ、メンバーの一人とちょっとトラブルもあったけどルン…。
ローラもましろ達と一緒に頑張ってたルン!

かわいいルン?ふふっ、ありがとうルン!
実はこのデザイン、ひかる達と一緒に考えたものルン。
あのハート模様とロケット全体のピンクの色はひかるが付けたルン。
ルン、大きいルン。けど小さくすることもできるルン。見ててルン。
スターロケット、キャリーモードルン!!(スイッチを押し)

(ロケットが小さなピンク色のカプセルの姿に変形する)

光がささない深海…確かに簡単に行けるところではなさそうルン。
でも、何か珍しい生物が潜んでいるかもしれないルン。
なるほど…海の底にあるアジトを拠点にやる気パワーを狙っていたルン…。
ローラ達も最終決戦の時はそこへ乗り込んだルン?
オヨ〜…それは興味深いルン!
グランオーシャンの海の生き物たち…私も見てみたいルン!

ルン!オールスターズF、楽しかったルン!
シュプリームはとんでもない強敵だったルン…。
でも、ミラクルライト…プーカ…そしてオールスターズみんなの力で勝利ルン!!

>>268
ルン、今はビルの管理会社で働いていると言ってたルン。
5とGoGoの時は敵対関係だったようだけど、今回は咲と舞をシャドウから庇ってくれたし、
あのベルという敵と接触している様子もないし、のぞみ達と対立することはなさそうルン。

>>280
ルン。地球では今年もインフルエンザが猛威をふるっていると聞いたルン。
かからないように気をつけなければいけないルン。
そのためにも、外から帰ったらハンドソープや石鹸でしっかり手を洗い、うがいを忘れずに。ルン!
こういうことは日々の注意と心がけが大切ルン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)