掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

263 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/10/26(Thu) 17:38
>>97(ララ)
思わぬ事故ね…サマーンに向かう途中で?
プルルン星でアイワーンが…。
ロボを使う相手なの?そのアイワーンって?
やっぱり強かった?ユニの因縁の相手よね?
そんなに暑いのね…灼熱の星って感じかしら。
ええ、あなたたちの宇宙の冒険のお話は、
とても聞いてて楽しいから…。
学校って楽しいわよね!みんなに会えるから。
トロピカる部に入って…わたしもすぐに慣れたわよ!
最初のうちは人目を避けて隠れたりしてたんだけれど、
そんな必要がなくなってとてもよかったわね。
そうなのね。あなたもクラスの人気者だったんじゃない?

でしょう?人魚の泳ぎってとても気持ちいいわよね!
海の中にはまだまだ秘密がいっぱいだし!
そうよ!あすかがわたしたちの中で一番、料理がうまいわね。
あら、そうだったの?優秀な家族…。
その中であなただけ…まあそう思い詰めることもないわ。
大人になったばかりなら、まだまだこれからよ!
映画でいいところ見せてたわよね、あなたも!
だからより進歩していってるんだと思うわ。

ロケットね!とても楽しみだわ〜。
あら!とってもかわいいじゃない!
星のマークにハート模様とかもあるわ!
それにしても本当に大きいのね…。

ええ、さっきも言ったけれど…宇宙と海はまだ未知が多いわよね。
光がささない深海では、さすがに人魚も行けないから。
ええ、あとまわしの魔女と戦ったわ。
そのアジトは海の底にあったのよ。みんなで住んでいたみたい。
くるるんみたいな子?そうね。人魚だけじゃなくて、
海の生き物たちならたくさんいるわよ!

映画楽しかったわよね!シュプリームに勝ててよかったわ…。

>>103
キュアマジェスティになったエルちゃん…。
本当、大きくなるものよね…何歳なのかしら?
ソラも連打技を…。みんな強くなってるものね。
最終決戦に向けて、準備しておかないとね!

>>115
まあ、言いそうではあるわね。
でもだからって、否定できる権利がそいつらにあるかしら?
何も知らないのはその2人のほうなんじゃない?
まあ…だからこそ痛い目を見たのでしょうけれどね。

>>117(はな)
ええ!もちろんよ。人魚は長寿ね。
水の中は人魚の天国だわ。自由自在に泳げるの!
あなたもそうね。大人になった自分、想像できる?
夢が叶っているといいわね!
やっぱりそうしないと意味がないもの。
自信を持っていいんだと思うの。あなたも努力してるわ。
わたしの今の夢?そうねえ…。
グランオーシャンで、もっと多くの国と交流することね。
人魚がもっと社会進出してもいいでしょ?

>>119
キュアトゥインクルのきららね。
お誕生日おめでとう。
ファッションモデルをしているのよね。
そしてお母様もすごい人よね。

>>130(ゆい) >>53
遅くなったけれど、お誕生日おめでとう。
おいしーなタウン、そうよね。いっぱいよね。
今わたしも再放送見ているわよ!
ええ、デュ・ラクで高級料理食べてみたいわね!
きれいな服を着て優雅にいってみたいわ。
おいしい笑顔…それがデリシャスマイルなのね。
お肉もあるのね。なごみ亭。
エルちゃんの秘密は…何があるかしら。
やっぱり、只者じゃないわよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)