掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

519 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/12/15(Fri) 11:29
>>325 >>414(あまね)
ルン。スキアヘッド…最後の刺客というだけあってこれまでの相手とは格が違うルン。
その一方で、スキアヘッドも何か訳ありのようルン。
「愛するお方」…ソラはスキアヘッドのその言葉に引っかかっているみたいルン。
ふふっ。そして今度はソラ達の番ルン!ひろがるスカイ!プリキュアもいよいよクライマックスルン!
寒かったルン…しかも猛吹雪になっていて大変だったルン…。
でも、途中で足湯というものを見つけてみんなで入ったルン。とっても温かかったルン!
あまね達は逆に暑かったルン?夏の世界ということは…。
ルン。将来大人になったひかるがどうなっているか…私も楽しみルン!
まあ、何をするにせよ、あまねはあまねらしいやり方で前へ進んでいければいいと思うルン。
あまねだったらきっと素敵な大人になれるルン!

もちろんあるルン!あまねの中にも、あまねだけのイマジネーション!
あまねは頭の中で何かを想像したり、思い描いたりすることはあるルン?
ルン。どんな暗闇にも光は差す…まさにそうだったルン。
そしてそのために必要なことは、諦めないことなんだと思うルン。
そう…やはりフェンネルの罪は軽くはなかったルン…。
けど、どんなに時間がかかっても罪を償ってやり直す意思があるなら、ゆいもきっと浮かばれるルン。

ルン、スタードーナツに感銘を受けたのは確かルン。
それに、プルンスは宇宙食栄養士の資格を持っているルン。
だからちょっとやそっとの味では栄養士としてのプライドが許さなかったんじゃないかなルン?
ふふっ、そこまで言ってもらえるとプルンス、きっと大喜びルン。
プルンスもドーナツの味を宇宙にもっと広めたいと言ってたルン。

そう…でももう心配はいらないルン。
スターロケットは宇宙空間では特に激しい動きはしないルン。
ゆっくり漂うか、動くとしてもそこまで激しくはないルン。
そうルン、それが無重力ルン!そろそろ慣れてきたルン?
ルン…とても美しいルン。私にとっても、この地球は第2の故郷ルン。
そしてこの青い輝きも、プリキュアが今まで守ってきたものなんだルン。
いや、パフェはないルン。パフェは地球に来てから初めて食べたルン。
でも甘くておいしいから今は大好きルン!おいしーなタウンにはパフェがおいしい店もあるルン?

遅くなってしまったけど、あまね!お誕生日おめでとうルン!
11月24日…まどかの次の日ルン!

>>331
もちろんルン!私の思い出はひかる達と一緒に過ごしたことだけじゃないルン。
オールスターズFでバタフライチームのみんなと出会って、
歴代プリキュアのみんなと一緒に戦ったことも大切な思い出ルン!
例えチームや住む世界が違っても、仲間ルン!
決して忘れはしないルン!そしてまたどこかで会えたら嬉しいルン!

>>332 >>411 >>420 >>439 >>454 >>456 >>486
オヨ〜…初代プリキュアのグッズにカードウエハース…。
ひろがるスカイ!プリキュアの特別増刊号に映画のフィルムコミックに
20周年記念のポストカードブック…これが最新のグッズルン?
特にオールスターズFの本は私も欲しいルン!
オヨ!?ポストカードブックは5000円以上もするのルン?
プリキュア5の変身アイテムは7678円もルン…。
これはもし全部手に入れるとなると相当な額になりそうルン…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)